小ロット、フルカラーでオリジナル封筒を作成! 「つながるプリント.com オリジナル封筒作成サービス」Webサイトオープン!

PR TIMES / 2014年7月8日 16時53分

株式会社 ワキプリントピア(本社:神奈川県藤沢市、社長:脇屋英子)は、この度、小ロット、フルカラーでオリジナル封筒を作成できるWebサイト『つながるプリント.com オリジナル封筒作成サービス』を7月8日(火)にオープンします。 「つながるプリント.com オリジナル封筒作成サービス」 URL http://www.tsunagaru-print.com



【プライベート・ビジネスでひと手間加えた封筒を】
「つながるプリント.com オリジナル封筒作成サービス」では、誰でも簡単に世界に一つだけのオリジナル封筒を作成する事ができます。
・期間限定メニューやイベントのお知らせなど、大切なお客様にお届けするときに、写真イメージを添えて。
・お子様の成長を遠くの両親に知らせるお便りは、開封する前から顔が見える写真入り封筒で。
・サークルや地域活動の一体感を生むロゴ入り封筒。 等々
小ロット(10枚から500枚まで1枚単位の注文が可能)でフルカラー印刷に特化したサービスなので、
大量に在庫を抱える心配もなく、必要な時に必要な分だけ、安心してご注文いただけます。
また、宛名印刷にも対応していますので、タックシールや宛名ラベルを貼る時間等を軽減します。

【オリジナル封筒作成方法は3種類】
お客様のアイディア次第でさまざまな用途に合わせたデザイン封筒を作成する事ができます。
封筒の作成方法は、ご利用しやすいように大きく分けて3つご用意させていただきました。

1.「オリジナルのデザインで作る」
PCなどで作成したデザインから封筒を作ることができます。両面印刷にも対応しております。アイディアは無限大、世界に一つだけの封筒を作成してみてください!
※両面印刷は「オリジナルのデザインで作る」のみ対応となっております。

2.「用途から選んで作る」
デザインを自分で作るのが難しいという方は、プロのデザイナーが用途別に作成したデザインテンプレートを元に、テキストや画像を入れ替えるだけで、オリジナル封筒を作ることができます。デザインテンプレートは随時追加してまいります。

3.「パーツを組み合わせて作る」
豊富なデザイン素材を組み合わせて、PC画面上で確認しながら封筒を作ることができます。お手元の画像や写真と組み合わせられるので、デザインツールがなくてもオリジナルデザインが簡単に作れます。

【発送までの作業を減らす宛名印刷サービス】
作成したオリジナル封筒には、発送先(宛先、宛名)をデザインと一緒に印字することができます。
ご用意させていただいたエクセルテンプレートに、データを入力後インポートして宛名情報を登録し、何度でも呼び出してご利用いただく事ができます。
※有効な利用シーン:部活OBや関係者様への発送、面倒な宛名ラベル作成&貼付作業が不要に、結婚式の招待状、ダイレクトメールの効果測定、抽選プレゼント 等々
※宛名印刷サービスのご利用には会員登録が必要です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング