ウィルス対策!外構(エクステリア)に光触媒コーティング始めました。

PR TIMES / 2020年5月30日 12時55分

今なら10%オフキャンペーン中!!︎

外構(エクステリア)事業を埼玉県内で行うヒライエクステリア(本社:埼玉県幸手市、代表取締役平井文昭)は、ウィルス対策向けとして、外構・エクステリアにたいしても光触媒コーティングのサービスを始めることをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/59176/1/resize/d59176-1-778175-0.png ]



光触媒コーティングをすることで、
・抗菌・抗ウィルス対策
・防汚対策
・消臭対策
・耐久性対策
などの実現が可能です。

今回、光触媒コーティングは、国立大学の外壁や、大手企業のガラス、食肉加工所など幅広い業種に利用されてきた実績があるものをご提供させていただきます。
室内での実績もあるため、外構・エクステリアのみだけではなく、室内でのコーティングも可能です。


◼️光触媒コーティングについて

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=i4bJXSfrPnE ]



嫌なニオイ、黄ばみ、雑菌、ウイルスやカビ菌などにパワーを発揮します。光が当たり続ける限り、継続してその効果を発揮します。光や照明などの光で反応し、モノの表面で効果を繰り返し継続します。生活空間には様々な細菌、雑菌、病原菌などが存在しますが、ヒライエクステリアの光触媒コーティングは、住環境の綺麗と清潔を叶え、そこに暮らす人々を快適な生活へと導きます。
また銀イオンを配合している為、光触媒と銀の結合膜(ハイブリッド銀チタン)を形成し、夜間、暗所でも抗菌・消臭効果を発揮します。

このことにより、
抗菌・感染予防・エクステリアの長持ちなどにつながります。

◼️今回のご提供について
ヒライエクステリアでは、ウィルス等の流行により、埼玉県内のお客様などに、少しでも快適な住環境を提供したいと考え、光触媒コーティングを始めることを決定しました。

2020年8月31日までの期間につきましては、光触媒コーティングを申し込みのお客様につきましては、
見積金額より10%OFFさせていただきますので、まずはお問い合わせください。

ヒライエクステリアでは、いいものをよりやすく外構・エクステリアを通して提供することをモットーとしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング