4/23(火) 最新のBtoBLINEマーケティング完全解説!リード獲得のプロフェッショナル15社が集うカンファレンス「リード獲得カンファレンス2024 ~事業に革命を起こす15施策~」に登壇します!
PR TIMES / 2024年4月14日 21時40分
13:30~13:55 ナーチャリング:「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケ ティング完全解説】(株式会社Number2)
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140845/1/140845-1-429196b3e2952fd7f2a1775811c01aba-1050x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Number2は、2024年4月23日(火)に「リード獲得カンファレンス2024 ~事業に革命を起こす15施策~」と題した、国内15社による、大規模なオンラインカンファレンスに参加します(主催:マーケメディア)。当社からは、「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケティング完全解説】をテーマに、WEB Marketing Division LINE Directorの栗原 遥菜が登壇いたします。BtoB領域でのLINE活用は効果が出るものの取り組んでいる企業様はまだ少なく、今が参入のチャンスです!
<開催日時>
・2024年 4月23日(火)13:30-13:55
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://ad.marke-media.net/seminar_240423_no2
企業が売上を拡大するために「リード獲得」は必須です。一方で、自社にはどのようなリード獲得施策が合って いるのだろうかと、お悩みの企業担当者様も多いのではないでしょうか。今回は、リード獲得のプロフェッショナ ルの15社が集結し、2024年最大級といえる「リード獲得」をテーマにしたカンファレンス(オンラインセミナー)を 開催いたします。 1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる、貴重な機会です。ぜひご参加くださいませ。
<注意事項>
※お申込み受付は、開催当日までです。
※セミナー視聴URLはお申込完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
◆このような方におすすめです!!◆
・自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
・リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者の方
・これからリード獲得を強めてい きたいと思っている方
<セミナー内容>
9:00~9:10 オープニング (株式会社マーケメディア)
9:10~9:35 マーケティング戦略:マーケティング戦略立案の基本プロセスと対応すべき10の課題 (株式会社unname)
9:35~10:00 BtoBマーケティング:BtoBマーケティングにおける戦略と設計 (株式会社koujitsu)
10:00~10:25 BtoBマーケティング:10億円BtoBマーケに投資した学びと特に効果的だった手法、決裁者マッチング一筋10 年で?学んだ3つの大切なこと(株式会社オンリーストーリー)
~休憩~
10:30~10:55 認知/リード獲得:プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~ (株式 会社 LIVE BOARD)
10:55~11:20 認知/リード獲得:事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略 (株式会社フ ルスピード)
11:20~11:45 認知/リード獲得:WEB広告で効果を出すためのWEBサイトの活用方法とは (ネクストソリューション株式会 社)
11:45~12:10 リード獲得:アポイントに繋がりやすいホワイトペーパーと繋がりずらいホワイトペーパーの違い (株式会社 マーケメディア)
12:10~12:35 リード獲得:リード獲得に繋げる!ホワイトペーパー制作紹介ウェビナー (株式会社デボノ)
~休憩~
12:40~13:05 営業:成果を最大化させる営業代行の活用方法とGTM戦略 (DORIRU株式会社)
13:05~13:30 ナーチャリング:あなたはやってる?!メルマガ配信前・配信後のチェックリスト (テクロ株式会社)
13:30~13:55 ナーチャリング:「BtoBマーケにLINE公式って使えるの?」の疑問解消!【2024年 最新のBtoB LINEマーケ ティング完全解説】(株式会社Number2)
13:55~14:20 SEO:検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性 (GMO TECH株式会社)
~休憩~
14:25~14:50 Youtube:企業のYouTube活用における成功戦略 (株式会社エビリー)
14:50~15:15 Youtube:"BtoBのYouTube活用はまだブルーオーシャン!? 再生数・登録者に踊らされないYouTube活用 法! (サムライト株式会社)
15:15~15:40 BtoBマーケティングに不可欠な顧客データベースの構築と活用とは(株式会社Sansan)
15:40~15:50 エンディング (株式会社マーケメディア)
<開催概要>
◆開催日時 2024年 4月23日(火)13:30-13:55
◆開催場所 オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
応募後に送られてくるURLよりご参加く ださい。
<参加費>
無料
<参加手段>
Zoomのダウンロードを事前にお願いします(無料)。
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download
※ダウンロード手順詳細説明 https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
<応募方法・締切>
▼お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://ad.marke-media.net/seminar_240423_no2
※お申込み受付は、開催当日までです。
■株式会社Number2について
Number2(ナンバーツー)は、中小企業の活性化の為、まさに中小企業のNumber2として、WEBマーケティン グ事業、CloudBPO事業で、伴走支援を行っています。 SNS全般(Instagram、YouTube等)の企画、運用代行、コンサルティングは勿論、特にLINE公式アカウントを 活用した売上増支援をメインに行っています。
・LINE公式活用YouTubeチャンネル(LINE女子のマーケ部屋) https://www.youtube.com/@URAKATALINE
■問い合わせ先
【会社概要】
名称:株式会社Number2 本社所在地:東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階
代表取締役社長CEO:辻元 利隆
コーポレートサイト:https://no-2.jp/
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本件に関するお問い合わせ
株式会社Number2
マーケティング担当 Mail:info@no-2.jp
TEL:050-5538-5668
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