1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界で活躍する13人組グループSEVENTEEN JOSHUA、ビューティーブランド「ライクベル」のミューズに選ばれる

PR TIMES / 2025年1月10日 13時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155513/1/155513-1-7674427dd4e33324d850f35427d5719c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新しく立ち上げたビューティーブランド「ライクベル(LikeBel)」は、世界で活躍する13人組グループ「SEVENTEEN」のJOSHUA(ジョシュア)をブランド初の専属モデルに選んだことを発表しました。
JOSHUAは、明るい笑顔と多才な魅力で、世界中のCARAT(ファンネーム)に愛されているアーティストです。ライクベルのブランド関係者は「JOSHUAの多様な魅力が、毎日新しい自分を発見し表現したいというブランドの価値観とよく一致している」とモデル選定の背景を説明しました。 ライクベルのスローガン 「What’s New Me」 は、型にとらわれない美しさを追求し、毎日新しく多様な自分を表現しようというメッセージが込められています。今回のキャンペーンでは、JOSHUAのアーティストとしての姿と自然な日常の姿を同時に捉え、対照的な魅力を見せようとしています。様々なムードを取り入れた写真は、2025年1月からライクベルの公式オンラインストアやインスタグラムを通じて公開され、国内はもちろんアジア全域で見ることができます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/155513/1/155513-1-6e0e629f2781ae2a8a96735b7d69e20d-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


キャンペーンでJOSHUAが使用した製品は、ベースメイク製品の グロー ミー メッシュ クッション、メイク ミー フィッティング クッション をはじめ、 グロー アップ リップ ティント、グロー アップ リップスティック、グロイ リップ バター などのカラーアイテムまで多岐にわたります。ライクベルは、童話的なムードと高い品質の製品で顧客に新しいビューティー体験を提供し、新たなビューティーブランドとしての地位を確立することを目指しています。
ローンチを記念して、ライクベルは代表製品である グロー ミー メッシュ クッション、メイク ミー フィッティング クッション、ラディアンス カラー セラム など人気製品を対象に 30%割引キャンペーン を実施しています。詳細はブランド公式ホームページで確認できます。
今後もライクベルは、JOSHUAとともに毎日新しく多様な自分を表現したいと願う顧客のニーズを満たし、革新的なキャンペーンと製品を発表する予定です。
写真提供 : ライクベル

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください