「ネスレ ブライト 」 キャンペーン 3月6日(火)から実施 (1) 総計10,000名様 モニター大募集 (2) Twitter連動 「ネスカフェ バリスタ」 総計 100名様 プレゼント
PR TIMES / 2012年3月6日 15時26分
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市 代表取締役 社長 兼 CEO:高岡浩三)は、クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランド(*)「ネスレ ブライト」のキャンペーンを3月6日からWEBサイト(http://brite.jp/) で実施します。このキャンペーンでは、「ネスレ ブライト」をまだ試したことのないユーザー向けに<ブライトお試しコース>を、既に「ネスレ ブライト」ファンのユーザー向けに<「ブライトdeカプチーノ」コース>を用意しており、いずれも「ネスレ ブライト」のキャッチフレーズである、「ミルクじゃできない、コーヒー体験。」をお楽しみいただける内容となっています。(*)インテージMFI調べ(期間:2011年1-12月 重量ベース)
(1)<ブライトお試しコース> 総計10,000名様 モニター大募集
「ネスレ ブライト」のおいしさの特長は、そのクリーミーさにあります。“スプーン2杯”をコーヒーに入れると、さらにその特長が際立ちます。そんな“スプーン2杯”のおいしさを体験してもらうため、モニターを大募集。「ネスレ ブライト」のトライアルキットを、毎週1,000名様、総計10,000名様へお届けし、おうちで、オフィスで、楽しくハッピーなコーヒー体験を提供します。
※トライアルキットは「ネスレ ブライト スティック」6本と、受け取るまで分からないお楽しみのブライトが1本、合計7本入り。(スティック1本はスプーン1杯分)
さらに、トライアルキットに掲載のURLかQRコードからキャンペーンサイトへアクセスし、ブライトを試した感想をTwitterでつぶやいて応募した方の中から抽選で、毎月25名様、総計100名様に、話題のコーヒーマシン「ネスカフェ バリスタ レッド」をプレゼントします。
(2)<「ブライト de カプチーノ」コース> つぶやいて、もらおう!話題の「ネスカフェ バリスタ」 総計100名様!
「ネスレ ブライト」と「ネスカフェ バリスタ」があれば、クリーミー&あつあつなカプチーノを楽しめます。そんな、おいしい体験をしてもらうため、話題のコーヒーマシン「ネスカフェ バリスタ ホワイト」を、抽選で毎月25名様、総計100名様にプレゼントします。応募方法は簡単!サイトに掲載されている「お題」の写真を見て、Twitterでつぶやくだけです。
以上
【添付資料:キャンペーン実施概要】
(1)<ブライトお試しコース>
■「ミルクじゃできない、コーヒー体験。」 総計10,000名様モニター大募集
<応募受付期間>2012年3月6日(火)~5月14日(月) <景品>「ネスレ ブライト」 トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本+お楽しみのブライト1本)<モニター人数>毎週1,000名様、総計10,000名様 <応募方法>WEBサイト(http://brite.jp/) の<ブライトお試しコース>からアンケートに回答して応募。※PCからのみ応募可能。
■さらに、ダブルプレゼント! トライアルキットを手に入れた方限定!
ブライトを試した感想をつぶやいて、「ネスカフェ バリスタ」をGETしよう! 総計100名様!
<応募受付期間>2012年3月16日(金)~6月29日(金) <景品>「ネスカフェ バリスタ レッド」<当選人数>毎月25名様、総計100名様 <応募方法>トライアルキットに掲載のURLかQRコードからキャンペーンサイトにアクセスし、ブライトを試した感想をTwitterでつぶやいて応募。※PC、携帯電話から応募可能。
(2)<「ブライトdeカプチーノ」コース>
■ミルクじゃできない、コーヒー体験。」 つぶやいて、もらおう!話題の「ネスカフェ バリスタ」総計100名様!
<応募受付期間>2012年3月16日(金)~6月29日(金) <景品>「ネスカフェ バリスタ ホワイト」<当選人数>毎月25名様、総計100名様 <応募方法>WEBサイト(http://brite.jp/) の<「ブライトdeカプチーノコース>から「お題」の写真を見て、「○○○じゃできない、○○○体験♪」 とTwitterでつぶやいて応募。※PCからのみ応募可能。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「スターバックス(R) カフェ モーメント」など4製品を新発売し、「スターバックス(R) ギフト」がラインアップを拡充
PR TIMES / 2024年4月22日 16時15分
-
【コーヒー農園のようなカフェ】リニューアルされたネスカフェ原宿は何が変わった?絶品スイーツも実食!
TABIZINE / 2024年4月9日 21時0分
-
ネスレ日本「ネスカフェ」体験型カフェ刷新 コーヒー農園想起させる空間へ様変わり “サステナブルな活動楽しく体験”を志向
食品新聞 / 2024年4月6日 6時11分
-
「ネスカフェ」スティックブラック強化 市場拡大を背景に新規ユーザー獲得目指す ネスレ日本
食品新聞 / 2024年3月31日 8時0分
-
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」の新CMを4月1日(月)から全国で放映開始
PR TIMES / 2024年3月28日 4時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください