海外Webマーケティングの最新動向をはじめとした 「Webマーケティングトレンド通信」メールマガジンを開始
PR TIMES / 2012年7月5日 16時2分
Web解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)』の開発・販売とWebマーケティングコンサルティング・システム開発を提供している株式会社デジタルフォレスト(本社:東京都台東区、代表取締役社長 早川哲司、以下デジタルフォレスト)は、海外のWebマーケティング動向をはじめとしたWebマーケティングのトレンドをメールマガジンとして発行いたします。
■ 「Webマーケティングトレンド通信」
URL: http://www.visionalist.com/column/20120705.html?banner_id=pr_120705A-1
■「Webマーケティングトレンド通信」発行の背景
昨今、顧客接点の中でも特にWebの役割は重要性を増し、それに伴い技術的要求は複雑化しています。スマートフォンの一般化によるマルチデバイス化やソーシャルメディア利用人口の爆発的な増大により、マーケティング部門では大量のアクセスデータを活用した顧客分析、さらにはCRMと連携し、個々のお客様への最適なアクションプランが求められています。
デジタルフォレストでは、こうした市場ニーズを捉え、課題解決のヒントとなる海外のWebマーケティング最新動向や具体事例をメールマガジンとして無料でお届けします。
■「Webマーケティングトレンド通信」 概要
・配信頻度: 毎月第1木曜日
・内容:海外のWebマーケティング最新動向、事例。製品情報、セミナーやキャンペーンのお知らせ
http://www.visionalist.com/column/20120705.html?banner_id=pr_120705A-2
■ 「Webマーケティングトレンド通信」 創刊号
・配信日: 2012年7月5日(木)
・内容:モバイル解析(スマートフォンアプリ解析含む)の課題と克服方法を、モバイル戦略、リソース、データ統合の観点から解説します
http://www.visionalist.com/column/20120705.html?banner_id=pr_120705A-3
【本ニュースリリースのお問い合わせ先】
株式会社デジタルフォレスト 広報担当 : 前野
TEL :03-6833-1300 FAX:03-5827-3155
https://www.digitalforest.co.jp/contact/contact-publicity.html
株式会社デジタルフォレストについて
http://www.digitalforest.co.jp/
デジタルフォレストは、Web解析ソリューション『Visionalist (ビジョナリスト)』を中核に、約10年の実績を基礎とした戦略的なWebコンサルティングとマーケティングシステムの開発を合わせることで、多様化するインターネットの価値を最大化する仕組みを提供してきました。これまでの「勘と経験」によるマーケティング分野にメスを入れ、Webサイトからのデータを分析・可視化し、さらにSFAやCRM、経営データと結びつけることを通じ、お客さまのビジネスの活性化・売上拡大のお手伝いをしています。1998年の 創業以来、『Visionalist』と関連サービスは情報サービス企業やインターネットプロバイダーなどの企業を中心に、多くの導入実績があります。
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株式会社デジタルフォレスト
東京本社 :〒111-0034 東京都台東区雷門1-4-4 ネクストサイト浅草ビル5階
代表 :代表取締役社長 早川 哲司
設立 :1998年9月9日
資本金 :4億3570万8千円
事業内容 :マーケティングROI向上のためのソリューションの提供
・WEB解析ツール『Visionalist (ビジョナリスト)』の開発・販売
・Webコンサルティングサービス
・Webコンシェルジュサービス
・マーケティング関連システムの設計・開発と販売
・マーケティングROI向上のための教育の提供
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