レジで学生証を提示するとお買い上げ価格から23%オフ 日本全国のH&M店舗で『学割キャンペーン』 第2弾! ~2013年11月9日(土)・10日(日)限定実施~

PR TIMES / 2013年11月6日 16時26分

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、日本法人代表取締役社長:クリスティン・エドマン)は、2013年11月9日(土)と10日(日)に学生を対象とした「学割キャンペーン」を日本全国のH&M各店舗で実施いたします。本キャンペーンは、キャンペーン期間中にご来店された学生の方に、お会計の際にレジにて学生証をご提示いただくと23%オフになるというものです。



■ 高いクオリティとファッション性、手ごろな価格が魅力のH&M『学割キャンペーン』を実施!

◆世界中で人気のH&M

エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社が運営する「H&M」は、ファッションとクオリティを最良の価格で提供する、グローバルなファッションブランドです。トレンドアイテムからベーシックアイテムまで幅広いラインナップを取り揃え、レディース、メンズ、ティーン、キッズ向けファッションアイテムで世界中の方にご支持いただいております。
日本では、2008年9月に銀座に1号店を出店し、オープン当日には約5,000人が行列を作るなど、そのニュースはメディアでも頻繁に取り上げられ、現在では日本全国で32店舗を展開しております。今後もより多くのお客様に「H&M」の製品を提供できるよう努めてまいります。


◆H&M「学割キャンペーン」

そんな「H&M」がこの度、年齢・性別関係なく、すべての学生を対象とした「学割キャンペーン」を日本全国のH&M店舗で実施いたします。本キャンペーンは、昨年の12月に実施してご好評いただいた「学割キャンペーン」の第2弾で、レジで学生証をご提示いただくとお買い上げ金額から23%オフになるというもの。店舗にある全ての商品がキャンペーン対象商品になります。前回実施した際は、全国で多数のお客様にご利用いただき、「学割のおかげで家族のプレゼントが買えた」、「全商品なんて嬉しい。是非またやってほしい」といった嬉しい声をいただきました。
大多数の学生の方の年齢が23歳以下の「U-23」であることから「学割キャンペーン」の割引率を23%とし、ホリデイ・シーズンの準備や大事な人へのプレゼントなど、この「学割キャンペーン」によりすべての学生の皆様にもっとファッションを楽しんでいただけるよう願っております。是非この機会に「H&M」の店舗にお越しください。


H&M ホームページ:http://www.hm.com/jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング