大人の趣味の為のLIFESTYLE WEB MEDIA「IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)」 Launch

PR TIMES / 2018年3月29日 18時1分

人生を遊び倒す、大人に向けた趣味メディア



趣味の総合出版社、株式会社ネコ・パブリッシング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中西一雄)は、2018年3月30日に大人にコアな遊びと趣味を提案する新しいWEB MEDIA「inthelife.club」を始動致します。

株式会社ネコ・パブリッシングは「所ジョージの世田谷ベース」「Daytona」「Tipo」を始めとする男性誌や車情報誌、サーフィン、スケボーのカルチャー誌「Blue.」「SLIDER」のほか、女性ライフスタイル誌の「HONEY」や上質な暮らしを提案する「KINFOLK」など人生を豊かに暮らすためのメディアを発行しています。

今回、趣味の総合出版社がローンチする「inthelife.club」では、
クルマ、バイク、アウトドア、サーフィンなどなど、多種多様な趣味と遊びの記事が各媒体と連携し、皆様に新たな遊びの発見をもたらします。

3月30日の同日には、同名のライフスタイルマガジン 「IN THE LIFE vol.8」を発売するほか、4月下旬にはECサイトと連動し、様々な限定商品の展開を予定。

日本国内の趣味人だけでなく、海外からのアクセスも期待される新機軸のWEB MEDIAが誕生しました。

大人の趣味の為のLIFESTYLE WEB MEDIA
https://inthelife.club

[画像1: https://prtimes.jp/i/25004/2/resize/d25004-2-539298-0.jpg ]



以下、同日発売のプリントメディア「IN THE LIFE vol.8」
特集は「クセが強い」モノ、コト、趣味大集合!

[画像2: https://prtimes.jp/i/25004/2/resize/d25004-2-177840-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング