1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社グリットウェブは結婚式のノウハウを紹介する「ブライダルフェアのトリセツ」をリリース。無料で結婚式場を紹介するキャンペーンを実施!

PR TIMES / 2018年5月9日 17時1分

結婚式のノウハウを紹介する「ブライダルフェアのトリセツ」をリリース

株式会社グリットウェブでは、結婚式のノウハウを提供する情報メディアの【ブライダルフェアのトリセツ】をリリースしました。無料で結婚式場を紹介するキャンペーンを実施いたします。



株式会社グリットウェブでは、結婚式の準備に関わる情報を提供する情報メディアの【ブライダルフェアのトリセツ】をリリースしました。

結婚式に価値を感じない若者や予算的に結婚式を挙げられないカップルが多く「結婚式を挙げないナシ婚」が増えています。結婚式はもっと大切なもの、ノウハウさえ知っていれば低予算で結婚式を挙げらることもあります。

一生に1度の記念をなくしてしまうのはもったいない、という思いから、【ブライダルフェアのトリセツ】をリリースしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/33971/2/resize/d33971-2-653553-0.jpg ]



https://bridal-torisetsu.net/

引き続き、結婚式に関しての情報を更新し、「結婚式が楽しみになるメディア」をコンセプトにスタッフ一同邁進していきます。

またブライダル業界を盛り上げたいという思いから結婚式場やブライダル関係のサービスを無料で紹介させていただきます。「中立的な立場での紹介」というコンセプトをご理解いただける式場様がありましたら、ぜひこの機会にご紹介をさせていただければ幸いです。ぜひ一度お気軽にご相談・お問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください