ソ・イェジのファン殺到!『NICK&NICOLE』東京ポップアップストア大成功!
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
T Cloud Co., Ltdの韓国ブランド『NICK&NICOLE』が日本初進出。11月28日、ポップアップイベントで、女優ソ・イェジが「バタフライ スウェット」を着用しイベントを華やかに彩った。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-3a2bebb8a911caa1bf19b4915f6dc87a-642x984.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-c61d44d2edaf0a6047998a561e630d72-645x967.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
女優ソ・イェジによる関心と反応
『NICK&NICOLE』のアンバサダーである女優ソ・イェジは、今年10月に開催された『NICK&NICOLE』明洞フラッグシップストアのオープンイベントをきっかけに、ファンからの熱い関心を集めた。
今回の日本ポップアップストアでも、KコンテンツおよびKファッションの人気が再び注目される結果となった。特に、新宿ポップアップストアではソ・イェジが着用していたスウェットシャツが「ソ・イェジ スウェット」として即完売し、ブランドの成功を象徴するシナジーを生み出した。
日本市場で急増するミレニアル世代~Z世代消費者
日本における韓流ブームが続く中、Kファッションが注目されており、『NICK&NICOLE』の主力アイテムを求めるミレニアル世代~Z世代の消費者層が増加している。
『NICK&NICOLE』は中国圏や東南アジアだけでなく、日本でも人気のKファッションブランドの1つだ。
今回の日本市場への初進出は、過去2年間にわたる日本顧客層のデータを基に、ミレニアル世代~Z世代 の嗜好に合わせたプロモーションをムシンサグローバルと共に展開した。
ポップアップイベントの成功
また、この日開催されたポップアップイベントでは、『NICK&NICOLE』のシグネチャーキーホルダーが訪問者に大好評で、売上を更に増大させた。
『NICK&NICOLE』は、今年2024年1月から11月までのムシンサグローバルストアの取引額が前年同期比で120%以上の成長を遂げている。
『NICK&NICOLE』新宿ポップアップストアのイベントは、日本のメディアやSNSでも話題となり、Kブランドの影響力を見せつける成功例となった。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-466060f1bc6b029dfad30bf470e0dd1f-835x835.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-9c357f2d1913730133d8a277048f8817-835x835.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
未来への展望
『NICK&NICOLE』関係者は、「中国圏、東南アジア、そして日本市場で韓国ファッションの影響力をさらに高め、海外流通業者と共に事業を積極的に拡大し、Kファッションの魅力を広めていく」とコメントした。
『NICK&NICOLE』(T Cloud Co., Ltd)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-619e15b77c848fd2427f59a49cb08053-960x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
明洞店(ミョンドン):38-5, Myeongdong 8-gil, Jung-gu, Seoul, Republic of Korea
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-86d0de0b5d6526bb8d7104ea54630659-960x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
漢南店(ハンナム)58-3, Itaewon-ro 54-gil, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/153429/2/153429-2-f4d8ba36977c612c0547b75d7e3795b5-1380x323.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◇ 公式ホームページ ◇
http://nicknnicole.co.kr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ放送も間近の人気ゲーム『誰ソ彼ホテル』、WEBTOON化が決定! 12月26日(木)よりマンガアプリ『comipo』で連載開始
PR TIMES / 2024年12月11日 10時15分
-
【インフルエンサー無制限招待】ファッションブランドとインフルエンサーを繋ぐ『KYOLOOK』が、オフラインPOPUPイベントの招待サービスを開始。500人以上のインフルエンサーから無制限招待が可能に!
PR TIMES / 2024年12月3日 10時0分
-
『MIGRATRAIL(ミグラトレイル)』より、使う場所で変わる、自在なギア【VANLIFE MULTI HOOK - バンライフマルチフック】登場!
PR TIMES / 2024年11月27日 13時45分
-
「DEAR DAHLIA」が渋谷ロフトにてポップアップストアを開催 ポップアップストア限定商品も登場!
PR TIMES / 2024年11月27日 9時45分
-
韓国人気女優 ソ・イェジ、NICK&NICOLE 新宿ポップアップストアに登場!
PR TIMES / 2024年11月25日 10時45分
ランキング
-
1新幹線「のぞみ」自由席なんで減らすんですか!? いずれ“通年で全車指定席化”なのか? JR東海に聞く
乗りものニュース / 2024年12月22日 15時12分
-
2外環‐成田の最短路「北千葉道路」の計画が一歩前進! “起点JCT”から伸びる区間に動きアリ 今どうなってる?
乗りものニュース / 2024年12月22日 12時12分
-
323日にも協議開始 ホンダ・日産
時事通信 / 2024年12月22日 19時12分
-
4グーグル、検索サービスの独占解消案を発表…「クローム」売却は拒否
読売新聞 / 2024年12月22日 19時0分
-
5「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください