本格生チーズを手軽に味わえる「チーズの新スタイル」トリンドル玲奈さんがダンスに初挑戦!!~「明治ボーノチーズ」TVCM 「ボーノポーズ」篇~~ 2012年4月6日(金)より放映開始 ~

PR TIMES / 2012年4月4日 9時27分



株式会社明治(本社:東京都江東区)は、トリンドル玲奈さん出演の「明治ボーノチーズ」のTVCM 「ボーノポーズ」篇を、2012年4月6日(金)より全国エリアで放映開始します。
「明治ボーノチーズ」は北海道十勝産のナチュラルチーズを、おいしく熟成したところで食べやすいサイズに切り出した、手軽に本格“生チーズ”が味わえる商品です。パッと簡単に開けられる「帽子切り」タイプの個包装で、チーズに直接手を触れずに食べることができ、またいつでもフレッシュな風味を楽しむことができます。
ワインのお供にはもちろん、お子さんのおやつにもぴったりな新しいスタイルのチーズ、それが「明治ボーノチーズ」です。
今回のCMでは、いつでも、どこでも、誰とでも楽しめる新スタイルのチーズ「明治ボーノチーズ」が、みんなに広がっていく様子を描いています。明るく楽しい世界観と、ダンス初挑戦のトリンドルさんの演技が見どころとなっております。

【出演者プロフィール・TVCM制作エピソード・トリンドル玲奈さんコメント】
■出演者プロフィール
トリンドル玲奈(とりんどる れいな) オーストリア出身 1992年1月23日生まれ A型
■撮影エピソード
朝早くから夜遅くまで長時間の撮影にも関わらず、疲れも見せず元気にかんばってくれたトリンドル玲奈さん。最初はダンスシーンに不安そうな様子でしたが、何度か練習するうちにマスター。本番ではバックダンサーとの息もぴったりに1発OKのシーンも多く、センス良く「ボーノポーズ」を決めてくれました。撮影の合間にはスタッフと談笑するなど、終始リラックスした雰囲気で進行。スタジオはトリンドルさんの天使のようなスマイルに包まれて、撮影が終了する頃にはスタッフ全員がトリンドルさんの大ファンになっていました。

■トリンドル玲奈さんコメント
ダンスシーンが多く、これまでダンスを本格的にやったことがなかったので心配でした。事前に振り付けのDVDをもらって自宅で見たり、本番前ギリギリまで振り付けの先生に教えてもらいながら練習しました。実際に撮影が始まると、衣装もセットも可愛いくてテンションが一気にアップ!音楽に合わせて楽しく踊れたので、とてもノリがいいCMになったと思います。
食べるシーンの撮影では商品をたくさん食べましたが、モッツァレラもチェダーもとっても美味しくて、元々チーズが大好きな私も大満足でした。おうちでちょっとつまんだり、お友だちとの女子会や、これからの季節ではお花見にもピッタリだと思います。皆さんも是非、この「明治ボーノチーズ」をお試しください!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング