1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

井川遥さんの“内面からのあふれる美しさ”でワンステージ上のブランドイメージを演出。「ディアナチュラ」新TVCM「ナチュラル」編3月21日(月)よりオンエア。

PR TIMES / 2016年3月17日 15時21分

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、イメージキャラクターを務める女優の井川遥さんが出演する、サプリメント「ディアナチュラ」シリーズの新TVCM「ナチュラル」編を3月21日(月)より全国でオンエアします。また、CM映像はアサヒグループ公式YouTubeチャンネルにて3月17日(木)より先行公開します。



ディアナチュラ 新TVCM「ナチュラル」編: https://youtu.be/d94fCooDmyg

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=d94fCooDmyg ]


■ 井川遥さんの“内面からあふれる美しさ”に迫った新CM、息を飲む15秒
[画像1: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-202404-1.jpg ]



◆ 新TVCMのストーリーとみどころ
「ディアナチュラ」の新TVCM「ナチュラル」編には、「ディアナチュラ」ブランドのイメージキャラクターである女優の井川遥さんが出演します。
シンプルな背景で井川さんが様々な表情を見せる、ナチュラルでヌーディな美しさを表現するストーリーで、サプリメントを飲むことで内面から輝く自分を演出する、ワンステージ上の「ディアナチュラ」を印象づける内容となっています。
井川さんが左右に首を振るカットでは、動きに合わせて「ディアナチュラ」のボトルを振る音が。商品カットに続いて「アサヒのサプリ、ディアナチュラ」のジングル、最後は「Dear-“ジブン”」というセリフで締めくくられます。

今回のTVCMの一番のみどころは、井川さんが見せる“様々な表情”です。ヌーディなイメージの衣装を着用して、CMタイトル通りのナチュラルな表情はもちろん、髪に風を当てて動きを出し、ドキっとするような雰囲気を醸し出すカットも。井川さんの持つ“内面からの美しさ”があふれる内容になっています。衣装、メイク、ヘアスタイルを変えては、様々な表情を見せる井川さんにぜひご注目ください。

◆ TVCM画像

[画像2: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-880518-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-463550-3.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-975666-4.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-484135-5.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-713134-6.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-645185-7.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-155502-8.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/12587/3/resize/d12587-3-831911-9.jpg ]


◆「ディアナチュラ」新TVCM概要
【タイトル】「ナチュラル」編(15秒)
【放送開始日】 2016年3月21日(月)
【放送地域】 全国(47都道府県)
【出演者】井川遥
【YouTube】https://youtu.be/d94fCooDmyg

◆井川遥さんプロフィール
1976年6月29日。東京都出身。光文社 『VERY』年間カバーモデル、TBSドラマ「流星ワゴン」出演(2015年)、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」出演(2015年)。

■ “明日へ、じぶんメンテ。” 内面から輝く毎日をサポートするサプリ「ディアナチュラ」
近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2015年の「ディアナチュラ」ブランドは、ボトルの「ディアナチュラ」シリーズ、パウチの「ディアナチュラスタイル」シリーズが好調に推移したことに加え、機能性表示食品「ディアナチュラゴールド」シリーズの販売が大きく貢献し、売上金額は前年比27%増と好調に推移しました。2016年も積極的なマーケティング施策の展開により、さらなるブランド力の向上を図ってまいります。

▼「ディアナチュラ」ブランドサイト
http://www.dear-natura.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください