ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、ブランドの世界観が詰まった9月のLOOK BOOKのWEB版を公開
PR TIMES / 2018年9月13日 10時1分
「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、
ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩﨑充宏)。
ブランドの秋冬シーズンの世界観がぎっしり詰まった、シーズンのスタートとなる9月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-163932-0.jpg ]
◆2018年年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』
振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない
何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道
どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ
さぁ、自らのルーツを切り開け
◆LOOK BOOK 9月号より抜粋
※LOOK BOOK 9月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://goo.gl/NT5yQo
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-826233-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-860802-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-346144-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-590833-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-566961-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-199868-8.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-106892-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-305853-10.jpg ]
※LOOK BOOK 9月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
⇒https://goo.gl/NT5yQo
[画像10: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-988689-1.jpg ]
◆DIVINER(ディバイナー)とは
メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。
また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-175836-2.jpg ]
◆ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」
DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。
[画像12: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-431054-11.jpg ]
◆オンラインストア
【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/
自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。
[画像13: https://prtimes.jp/i/22955/3/resize/d22955-3-130158-12.jpg ]
◆会社概要
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JILL by JILL STUART feat. Ai Tensho
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
「女優・伊藤 歩が愉しむ 知的で遊び心漂う着こなし」SCAPA公式オンラインストア特集ページ公開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
マリファナデー(国際大麻の日)を祝し、ブラックストリートファッションで話題の『DIVINER(ディバイナー)』より「WEED collection」がリリース。
@Press / 2024年4月20日 0時0分
-
ブラックストリートファッションで話題の『DIVINER(ディバイナー)』より24春夏の新作アイテムが4月11日より販売開始。
@Press / 2024年4月11日 0時0分
-
「女優・伊藤 歩が誘う 身も心も解き放たれる、サンクチュアリへ」SCAPA公式オンラインストア特集ページ公開のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください