次世代バイク便「CREW Express」リリースから1ヶ月で配達パートナー数100名突破
PR TIMES / 2020年10月21日 11時45分
コロナ禍の在宅勤務の広がりの影響で、隙間時間を使った副業への意欲が増加
株式会社Azit(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:吉兼 周優)は、次世代バイク便「CREW Express(クルーエクスプレス)」において、リリースから1ヶ月で登録配達パートナー数が100名を突破しました。新型コロナウイルスによる在宅勤務の広がりの影響で、隙間時間を使った副業への意欲が高まっているという社会的背景(※)もあり、想定以上のスピードで登録者数が増加しています。また、新型コロナウイルスによる宅配需要の増加の影響もあり、企業からの提携等に関するお問い合わせも増加しています。
CREW Express配達パートナーの登録はこちら
https://crewexp.com/partner-form
[画像1: https://prtimes.jp/i/63656/3/resize/d63656-3-431011-0.png ]
「報酬が思っていたよりも良い」「やりがいを感じられる」などの配達パートナーの声
CREW Expressでは、実際に配達パートナーとして活動している方々に聞き取り調査を実施しました。その結果、複数の方々が他社のフードデリバリーサービスなどとCREW Expressを併用していることがわかりました。フードデリバリーサービスの配達パートナーと並行してCREW Expressで活動しているという方々が多く存在します。また、「思ったより報酬がよかった」「食べ物と違って書類などは傾きを気にしなくていいので運びやすい」「オフィスに重要な荷物を届けるのもやりがいを感じられて楽しい」などといった声を聞くことができました。
CREW Expressで活動する配達パートナーの声(一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/63656/3/resize/d63656-3-556189-1.png ]
CREW Expressでは引き続き、物流のラストワンマイルにおける課題をAIで解決するために、配達パートナーを募集しています。
※新型コロナウイルスによる在宅勤務の広がりの影響で、隙間時間を使った副業への意欲が高まっているという社会的背景について
4割以上が「副業意欲向上」「副業しやすくなった」と変化|新型コロナウイルスの影響下における働き方の実態・意識調査(株式会社YOUTRUST)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000040832.html
サービス概要
サービス名 :CREW Express(クルーエクスプレス)
サービス内容 :バイク・自転車による荷物の当日配送
サービスURL :https://crewexp.com/
配達パートナーの登録はこちら
対象地域 :お荷物お預かり場所・・・都内11区
(文京区 / 台東区 / 墨田区 / 江東区 / 中央区 / 千代田区 / 港区 / 品川区 / 目黒区 / 渋谷区 / 新宿区)
お荷物お届け場所・・・首都圏
対応サイズ :横45cm 高さ45cm 奥行き25cm
利用料金 :下記料金表をご参照ください
利用シーン例 :・出社せずに書類を会社に届けたい
・今日中に荷物を指定の場所に届けたい
・お客様に対して商品を当日に届けたい
[画像3: https://prtimes.jp/i/63656/3/resize/d63656-3-542797-2.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
米衣料品大手エクスプレス、破産法第11章の適用を申請、約100店舗閉鎖へ(米国)
ジェトロ・ビジネス短信 / 2024年4月25日 11時55分
-
【速報:新潟県の就職活動】エントリー数は41%の学生が3社以下と一段と減少傾向に
PR TIMES / 2024年4月18日 16時45分
-
上司から頼まれ「急いで」書類を届けることに!タクシーよりも「バイク便」や「自転車便」の方が安くて速いって本当?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月8日 4時0分
-
入社式における社長訓示
PR TIMES / 2024年4月5日 1時15分
-
入社式における社長訓示
@Press / 2024年4月2日 18時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください