1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

住宅ローンのプロが対応。「審査に不安がある方」を対象とした住宅ローン専門窓口を開設しました。

PR TIMES / 2024年3月6日 12時15分

LINEで気軽にご相談。地場の金融機関をよく知る宅建士が対応します。



株式会社ララ(所在地:静岡県浜松市、代表:近藤 司)は2024年3月1日(金)、LINEで住宅ローンに関する相談ができる窓口を開設いたしました。静岡県西部エリアを中心に、地場の金融機関を熟知しているからこそできる相談・サポートを提供してまいります。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136920/3/136920-3-99b1201b4430924cf54afcd17ba6528c-2742x1174.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

住宅ローン相談窓口について
リリース日:2024年3月1日(金)
対象エリア:静岡県西部
利用料金:無料
利用媒体:LINE・メール相談窓口はこちら:https://loan.rala.co.jp/静岡県西部エリアで不動産仲介業を営む株式会社ララは、このたび住宅ローンに関するお悩みをLINE上でご相談いただける窓口を開設いたしました。ご家族で話し合いやすい夜の時間帯にも対応しています。【私たちの強み】
・住宅のプロフェッショナルが対応
窓口で対応にあたるのは、3名の宅地建物取引士(宅建士)です。不動産や住宅に関する知識はもちろんのこと、難ありな住宅ローンを多数通してきたからこそ実現できるサポート体制を整えています。

・金融機関の審査実態を熟知
転勤がない私たちは長年にわたり各金融機関と良好な関係を構築してきました。住宅ローンの審査基準や審査方法、金融機関別の特徴を熟知。金融機関が「欲しい」情報を含め、お客様それぞれに合った最適な「住宅ローンの通し方」をご提案します。

・地元における豊富な実績
年間の融資実行件数は100件以上。静岡県西部で長らく不動産を取り扱ってきたため、住宅ローンに関連する豊富な実績やノウハウを持っています。住宅ローンの相談先といえば不動産会社のほかに、ファイナンシャルプランナー、各金融機関の相談窓口、ハウスメーカーなどがありますが、年間でこの件数を経験しているのは弊社の強みです。

・審査に不安がある方のご相談にも対応
過去、借入の支払いに遅れたことがあったり、住宅ローンの審査に落ちてしまったことがあったりと、ローンを組むことに不安がある方のご相談も受け付けています。審査が厳しくなる事情をお持ちな方も多数経験しており、最大限のご提案を致します。長期的なライフプランも含め、お金に関するお悩みをご相談ください。

地元に根ざした不動産会社の強みを活かした相談窓口
過去に借入の遅延があったり、収入面での不安があったりと住宅ローンの審査において気がかりなことがある方は少なくありません。ましてやクレジットカードのポイント倍増のためにリボ払いを設定したり、スマホの購入方法に問題があったのを知らず住宅ローンの審査に落ち、原因がわからずそのままという方もいらっしゃいます。その反面、相談できる窓口は少ないのが現状です。インターネットで審査が通りやすいローンについて調べる方もいらっしゃいますが、情報の正確性・公平性にはばらつきがあったり、特定の金融機関に審査を誘導するアフィリエイトサイトだったりと、求めている情報にたどり着かない世の中です。また不動産会社によってはノルマ達成のためローン審査が通りやすいお客様を優先したり、転勤がある企業では地場の金融機関に関する知識を有していない担当者も散見されます。
私たちは今まで口コミやご紹介を通して住宅ローンの審査に不安を抱えたお客様のお手伝いをたくさんしてきました。地元に密着し、年間100件以上の融資実行をしてきた私たちだからこそできるサービスだと考え、住宅ローンの審査に関して気軽にご相談いただける窓口を開設することとしました。少数精鋭だからこそ築くことができた金融機関との関係を活かし、お客様の住宅ローンに関するお悩みを解決します。手軽にご連絡いただけるよう、使用する連絡ツールはLINEを中心としました。「住宅ローンが組めないかもしれない」と不安を抱え続けるのではなく、ご相談いただきたいと考えております。

株式会社ララについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136920/3/136920-3-396717d6637ce4d72815c10da3b6ebc8-2000x819.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
不動産の仲介業を通して、お客様が自分らしく暮らすためのお手伝いをする小さな会社です。社名の「ララ」は、「laugh(笑う)」と「rough(飾らない、設計のラフ画)」の頭文字を合わせたもの。単に物件を仲介するだけでなく、わははと笑いながら、飾らず、お客様の人生設計をお手伝いさせて頂きます。



【会社情報】
会社名:株式会社ララ
所在地:静岡県浜松市中央区和田町919番地の3
代表取締役社長:近藤 司
事業内容:新築戸建・中古戸建・マンション・土地・投資用物件の売買
     ライフプランニング・ファイナンシャルプランニング

公式サイト:https://rala.co.jp/
住宅ローン相談窓口:https://loan.rala.co.jp/

【SNS情報】
Instagram「だから、建売を買った。」(建売物件の魅力を伝えるアカウント)
https://www.instagram.com/rala_home/

公式Instagram(主にルームツアーを公開)
https://www.instagram.com/rala__official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください