人気スイーツショップ 「ル パティシエ タカギ」の味をおうちでも。特製スイーツレシピがもれなく手に入る!「ネスレ クレマトップ パティスリー キャンペーン」 5月1日(火)から開始 

PR TIMES / 2012年5月1日 13時1分



ネスレ日本株式会社(本社:神戸市 代表取締役 社長 兼 CEO:高岡浩三)は、コーヒー用クリーミング「ネスレ クレマトップ」の新キャンペーン「ネスレ クレマトップ パティスリー キャンペーン」を5月1日(火)から開始します。

このキャンペーンでは、「ル パティシエ タカギ」(東京・世田谷)のオーナーシェフ・高木康政氏が、「おうちでつくれる」、「クレマトップ入りコーヒーに合う」、特製スイーツレシピを複数用意。キャンペーン期間中、対象のクレマトップポーション製品のふたに同レシピの写真を各種掲載します(*)。パソコンまたは携帯電話からキャンペーンサイト(http://krematop.jp/) にアクセスし、写真の下に記載している3桁のナンバーを入力すると、該当するレシピを閲覧することができます。期間中、レシピの種類は順次増やしていく予定で、閲覧するまでレシピの内容が分からない「シークレットレシピ」も用意しています。
(*) スーパーなどの店頭では5月初旬から順次レシピ写真入り商品が並びはじめますが、店頭在庫状況によりタイミングは多少異なります。

さらに、キャンペーンのもう1つのお楽しみも用意しました。異なる5つのレシピを閲覧して、その記録を保存するごとに、「ル パティシエ タカギ」のセカンドブランドである<ラスコッティ東京>の商品「クラシック ラスコッティ(10枚入り)」が、抽選で毎月100名様(総計400名様)に当たります。 ラスクとビスコッティを組み合わせた造語である「ラスコッティ」は、バター風味とサクサク食感が特長の、しっかり焼き上げたタカギオリジナルラスクです。

コーヒー用クリーミング「ネスレ クレマトップ」は、長年のご支持をいただき、今年で発売から34年目を迎えます。このキャンペーンの機会に是非、おうちでつくった特製スイーツと一緒に、クレマトップ入りコーヒーの「豊かなコクとクリーミーな味わい」をお楽しみください。


<添付資料>

「ネスレ クレマトップ パティスリー キャンペーン」 概要

■キャンペーン内容
「ネスレ クレマトップ」 ポーションタイプ製品のふたに印刷されたナンバーで、「ル パティシエ タカギ」 オリジナル、<おうちでつくれるスイーツレシピ>を閲覧できます。
■実施期間
2012年5月1日(火)から2012年8月末まで(予定)
(*) スーパーなどの店頭では5月初旬から順次レシピ写真入り商品が並びはじめますが、店頭在庫状況によりタイミングは多少異なります。
■対象商品
「ネスレ クレマトップ 20P」、「ネスレ クレマトップ 40P」、「 ネスレ クレマトップ ハーフ&ハーフ 20P」「ネスレ クレマトップ ハーフ&ハーフ 40P」、「 ネスレ クレマトップ ゼロ 18P」
■参加方法
パソコンまたは携帯電話からキャンペーンサイト(http://krematop.jp/) にアクセス。ご購入いただいた「ネスレ クレマトップ」の ポーションのふたに印刷されているナンバーを入力してください。1つのナンバーにつき、1つのスイーツレシピを閲覧できます。期間中、新しいナンバーが順次登場しますので、閲覧できるスイーツレシピも増えていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング