『Corona Extra-WiFiへの挑戦状-』-The Final-500名限定!音楽と花火を楽しむプレミアムパーティー『Re-Connect Festival』開催。もう一度つながろう!

PR TIMES / 2012年8月30日 16時9分



世界160ヶ国で愛される、輸入ビールNo.1(※)ブランド「Corona Extra(コロナ・エキストラ)」の輸入販売を手掛けるモルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢野 健一)は、2012年夏の「Corona Extra」ブランドにおけるプロジェクトとして、『Corona Extra- WiFiへの挑戦状!-』を展開しています。
2012年9月16日(日)には、同プロジェクトを締めくくるイベントとして、『Re-Connect Festival(リ-コネクト フェスティバル)』を国営ひたち海浜公園にて実施いたします。

※2009年当社調べ。(ライセンス生産品を除く)


■この夏つながったあの人と、もう一度「Corona Extra」でつながろう!
 参加無料の『Re-Connect Festival』9/16(日)開催

無線LANでのインターネット接続を可能にしたWiFiの普及が進む今日では、メールに加え、SNSを用いて場所を選ばず簡単に友達と連絡を取ることができるようになりました。
しかし、それだけで本当に友達とつながっていると言えるのでしょうか。
つながりを生み出すことは、メールやSNSでもできるかもしれませんが、つながりを強く、深いものにするためには、実際に同じ時間・瞬間を一緒に過ごす「リアル」な場でのコミュニケーションが必要なのではないでしょうか。
このような想いのもと、2012年夏、「Corona Extra」では『Corona Extra-WiFiへの挑戦状!-』と題して、「リアルなつながり」の重要性を訴えるプロジェクトを進めてきました。
そして、本プロジェクトの締めくくりとして、2012年9月16日(日)に『Re-Connect Festival』を、国営ひたち海浜公園で開催いたします。
『Re-Connect Festival』は、これまでのプロジェクトの中で「Corona Extra」を通してつながったすべての人ともう一度つながるために「Corona Extra」がプレゼントする、1日限定のプレミアムパーティー。
大切な人と同じ時間・空間を共有できる、そこでしか味わうことのできないプレミアムな体験を提供いたします。


■有名アーティストの一夜限りのシークレットLIVEにプライベート花火大会
 プレミアムなコンテンツが盛り沢山『Re-Connect Festival』
 コロナが飲み放題の限定プレミアムエリアに500名様をご招待

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング