1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イートアンド冷凍食品、専門店のノウハウを活かし「大阪王将 羽根つき餃子」など家庭用新商品・リニューアル品8月末より販売開始

PR TIMES / 2014年8月4日 13時41分

~カンタン便利で本格派!~ ※一部商品は通販にて先行販売

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品6品、リニューアル品5品を8月末より、全国で販売いたします。なお、一部商品については大阪王将公式通販にて先行販売も実施いたします。



●「羽根つき餃子」誕生。


専門店のプロが焼いたような本格的なパリパリ食感を追求し、看板商品を大幅にリニューアルを実施いたしました。羽根自体に鶏がらスープで味をつけ、羽根の美味しさにもとことんこだわりました。商品名も「たれ付餃子」から「羽根つき餃子」に一新。水いらず、油いらずの簡単調理により手軽に専門店のこだわりをご家庭で楽しんでいただけます。
(参考データ)商品利用者へのマーケティング・リサーチを行い大幅なリニューアルを決断


●今までの水餃子の常識をくつがえす「ぷるもち」の新食感!


今年の秋冬は大阪王将店舗でも大人気の「水餃子」のバリエーションを豊富に取り揃えました。利用者対象のリサーチではお鍋やスープで食べる(食べ方の上位項目)といった回答を踏まえ、新開発した当社独自の“真空練りあげ製法” により生地へ真空で複雑に圧力をくわえることでぷるもち感をさらに向上させ、煮くずれしにくい皮に仕上げました。お鍋に入れていただくも良し、お好みのタレで召し上がっていただくも良し。多彩なメニューアレンジでお楽しみください。


■発売:2014年8月末より全国の量販店にて販売
◎大阪王将公式通販にて先行販売
  “商品が店頭に並ぶまで待ちきれない!”という大阪王将ファンの方々のために、「大阪王将羽根つき餃子」「大阪王将 餃炒飯」の2品については下記通販サイトにて先行販売を行います。

【大阪王将公式通販 本店】URL http://o-ohsho.jp (運営会社:株式会社ナインブロック)
 「大阪王将 羽根つき餃子」http://o-ohsho.jp/hanetuki
 「大阪王将 餃炒飯」http://o-ohsho.jp/gyochahan

発売開始:8月4日(月) ※予約販売となりますので8/12以降順次出荷となります。


【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL:http://trading.eat-and.jp/

イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください