1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

モモ ナチュラル 20TH アニバーサリーサイト リリースのお知らせ

PR TIMES / 2018年1月12日 11時1分

20周年を迎えるモモ ナチュラルの家具づくり

2017年9月、モモ ナチュラルはブランド創立20周年を迎えました。これを記念して、アニバーサリーサイトが誕生いたしました。これまであまり伝えられなかったモモ ナチュラルと木とのストーリーをお届けします。ぜひご覧ください。



[画像: https://prtimes.jp/i/28943/4/resize/d28943-4-949684-0.jpg ]

いつもモモ ナチュラルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまでモモ ナチュラルは2017年9月にブランド創立20周年を迎えました。

自分たちにできることだけを考え、一歩一歩、少しずつ。
それから20年。
『自然素材である木の風合いが感じられる、素朴で素直なものをたくさんの人に届けたい』豊かな自然との触れ合いの中から、ごく自然に生まれてきたその想いは、今も変わることはありません。

長い歳月の中でたくさんの素敵な出逢いに恵まれ、また多くのみなさまからの心あたたかい支えをいただいて、こうして20年という節目の年を迎えることができました。
偏にみなさま方の変わらぬお引き立ての賜物と深謝申し上げます。

この度、20周年を記念したアニバーサリーサイトが誕生いたしました。
私たちの家具づくりにかかすことのできない美しい木々。
その木々は長い年月をかけてゆっくりと育ち、家具へと姿を変え、新しい家族のもとへ旅立っていきます。

その木々に敬意を表し、これまであまり伝えられなかったモモ ナチュラルと木とのストーリーをお届けします。

今まで共に歩んでくださったみなさまへの感謝を込めて、これからも心豊かな日々がありますように。
そして、これからもモモ ナチュラルは木々を身近に感じられるような家具づくりを大切にしてゆきます。

モモ ナチュラル 20TH アニバーサリーサイトはこちらから
https://www.momo-natural.co.jp/20th/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください