韓国化粧品業界のリーディングカンパニー・アモーレパシフィックがINNISFREE、LANEIGE、 ETUDE、 AESTURA他、日本未上陸ブランドを含む計11ブランドで今年もアモパシフェスを開催!
PR TIMES / 2024年3月25日 12時45分
開催期間:2024年4月20日(土)~5月31日(金)~人気の韓国コスメブランドが夢の共演!ロフトアモパシフェス~
韓国化粧品業界のリーディングカンパニーであるアモーレパシフィックの日本法人、アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)は、人気ブランドを集結させる[AMOREPACIFIC FESTIVAL](以下、アモパシフェス)を今年も開催いたします。イベントには[INNISFREE] [LANEIGE] [ETUDE] [AESTURA]など同社人気ブランドや、日本未発売ブランドを含めた計11ブランドを揃え、2024年4月20日(土)より全国のロフト10店舗(渋谷、銀座、池袋、横浜、吉祥寺、千葉、梅田、京都、仙台、天神)で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-c3942cb6c57d3ba8d610-0.png ]
◇韓国最大手の “New Beauty Creator”アモーレパシフィックのブランドが一挙集結!
“New Beauty”に出会える、試せる、特別な期間が今年も帰ってくる!
今回全国のロフト10店舗で行うアモパシフェスでは、人気の[INNISFREE] [LANEIGE] [ETUDE] [Mise en scene] [espoir]をはじめ、去年日本に本格上陸した[AESTURA] [primera]他、アモーレパシフィックの魅力溢れる11ブランドが大集結します。
日本で既に展開中のブランドから、注目の新商品や現地韓国で人気&話題となっている商品をロフト先行発売。アモパシフェスにて華やかにお披露目いたします。その他日本未上陸のブランドは、高機能スキンケアラインが幅広い年齢層に人気の[IOPE]、ユニセックスブランド[B.ready]、サステナブルで洗練されたデザインが人気のヘアケアブランド [Longtake]、そしてなんと、韓国ソウルにあるアモーレソンスでしか手に入らない[PUZZLEWOOD]も参加!
個性豊かなアモーレパシフィックブランドの”New Beauty”。
お気に入りのブランドの新たなコスメやスキンケアとの出会いを通じ、自分だけの美しさを発見することができます。
◆ロフトアモパシフェスで先行発売される製品のご案内◆
◇話題沸騰の人気ブランドから新作スキンケア製品が登場!
LANEIGEからは、人気のスリーピングマスクシリーズの待望の新商品・バウンシースリーピングマスクが先行発売。primeraからは、昨年上陸から人気のビタチノールセラムの通常品 15gの大容量サイズ、 21gが限定商品で登場。B.readyでは、韓国で人気のシカフェインシリーズとトゥルートーンローションが日本オフラインに初登場します。
■ LANEIGE バウンシースリーピングマスク 3,960円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-17b9efa43ac94294b2ef-4.png ]
■ primera Yラディアンス VTセラム 21g 3,960円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-741b9dd3c1d2345d4ce0-17.jpg ]
■ B.ready シカC セラム 3,190円 (税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-5c3feb68d1faf3d926b6-16.jpg ]
◇攻める?守る?成分こだわり派におくるとっておきのスキンケアセット
INNISFREEからは人気のレチシカセラムに2種のサンプルがついた限定セットが登場。AESUTRAはエイシカ365 マイクロセラムの日本限定キットをロフト先行発売。IOPEからはハリ・弾力ケアができるRSバウンスセラム本品に、バウンスセラムのミニサイズと化粧水サンプルをつけた限定セットを用意いたしました。
■INNISFREE アモパシフェス限定レチノールセット 3,960円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-3eb861ef2fcb5a5ebc41-8.jpg ]
■AESTURA エイシカ365 3STEP セット 2,970円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-a49289a65d000ba0ab5e-8.jpg ]
■IOPE レチノール スーパーバウンスセラム スペシャルセット 6,000円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-7b3b2068a02ccf9524a5-8.png ]
◇春夏のトレンドはCloudyメイク! ふわふわの雲をイメージさせ、淡い透明感*を演出する
ホワイトトーンカラーをいち早く手に入れて!
ETUDEでは今話題のソウルで誕生した雑貨ブランド「HOOKKA HOOKKA STUDIO」とコラボ、ホイップクリームをイメージした低彩度アイシャドウとチークを新発売。
espoirでは、韓国人気アーティストaespaの“ウィンターリップ“とも呼ばれ、現地韓国で大人気のノーウェアリップスティックバーミンググローをロフトアモパシフェスにて先行発売いたします。*メイクアップ効果による
■ETUDE プレイカラーアイズ
サマーホイップクリーム/スプリングホイップクリーム 各2,750円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-b1b8dad2e00c63c78f86-14.png ]
■ETUDE
メルティングチーク オレンジホイップ/ピンクホイップ各1,320円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-18c764be78271768547d-14.png ]
■espoir ノーウェアリップスティック バーミンググロー 各2,640円(税込)
[画像10: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-334a5199a09c48a5ce29-11.jpg ]
◇ヘアケア・フレグランス・ハンドクリームでとっておきの香りを美の味方につけて
Mise en sceneでは、まるでヘアサロンで受けたような施術をお家で実現できるサロン10ラインを新発売。深みのある香りが特徴のLongtakeからは、本国で人気の高いサンダルウッドのオードパルファムを発売。そして韓国の直営店のみで販売している、思わず深呼吸したくなるような森の香りが特徴のパズルウッドからはハンドクリームが登場。
■Mise en sceneサロン10シャンプー/トリートメント<ダメージケア> 1,760円(税込)
[画像11: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-e57b8b7b1758480a68d5-14.png ]
■ Longtake SWオードパルファム 30mL 5,800円(税込)
[画像12: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-a4b0b9f84100c031f4e1-11.jpg ]
■PUZZLEWOOD ハンドクリーム 2,530円(税込)
[画像13: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-d2d58459d5b38a1de166-11.jpg ]
◇アモーレパシフィックジャパン公式Instagram
https://www.instagram.com/amorepacific_jp/
◇イベント概要
名 称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモパシフェス)
開催期間 : 2024年4月20日(土)~5月31日(金)
場 所 : 全国ロフト10店舗 渋谷、銀座、池袋、横浜、吉祥寺、千葉、梅田、京都、仙台、天神
アモーレパシフィック社について
韓国を代表するビューティー業界のパイオニアとして、アモーレパシフィック社は、 1945年の創業以来、常に革新的な成分・商品を開発し、世界のお客様に最高の製品をお届けしています。現在25以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、グローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/121471/4/resize/d121471-4-9afa305a484c43030eb5-17.jpg ]
現在、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展しています。導入美容液、クッションファンデーション、スリーピングマスクなどのクリエイティブなビューティーソリューションを通じて、アモーレパシフィックは世界中で「K-Beauty」を牽引しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国化粧品業界のリーディングカンパニー・アモーレパシフィックがINNISFREE、LANEIGE、ETUDE、AESTURA他、日本未上陸ブランドを含む計11のブランドで[AMOREPACIFIC FESTIVAL]を絶賛開催中!
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 10時20分
-
【ロフト】韓国人気コスメブランドが大集合!「アモパシフェス@渋谷ロフト間坂ステージ」
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
『エイシカ365 3STEP セット』新発売!韓国No.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」より
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
ロフト、韓国コスメだけを集めた「ロフト K コスメフェスティバル 2024SS」を4月20より開催
美容最新ニュース / 2024年4月18日 10時45分
-
ロフトアモパシフェスがもっともっと楽しくなる!美容好きのあなたの推しブランドが見つかる、とっておき企画の詳細発表!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時15分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
4米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
5「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください