1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ライフスタイルブランド「Chesty」にてヘルスケアブランド「May」の販売開始

PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分

ファッションとヘルスケアの組み合わせで自身の身体と健康に関心と予防意識を



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/134963/4/134963-4-c4e18e0728bfe52ff21123ecc97c7931-1213x590.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社メディフェリスイノベーションのオリジナルヘルスケアブランド「May」のヘア グロース アンド スカルプ ケア セラムが2024年4月16日(金)より、ライフスタイルブランド「Chesty」(神戸市(株)JOC 代表取締役 小島裕介)にてお取り扱い開始します。

May オフィシャルサイト  https://www.may-meandyou.com/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/134963/4/134963-4-d84f54252d4ff6d1eb2c28515c5f804c-900x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
神戸発のブランド『Chesty』華やかで上品なワードローブは、ライフスタイルにおけるリアリティや、トレンドに左右されない個性を大切に“女性に幸せをお届けしたい”という想いを ブランドを通じて発信している。



Chesty
オフィシャルサイト https://chesty.tv/shop/default.aspx
オフィシャルオンラインショップ  https://chesty.tv/shop/c/c10/

(株)メディフェリスイノベーションの企業コンセプト「新しいヘルスケアの創造」の理念をモットーに、ファッションとヘルスケアの組み合わせによる、おしゃれが好きな女性ほど自身の身体・健康にも同様に関心と予防意識を持ってもらうことでいつまでもファッションを自分らしく楽しめることを提唱していきます。

また、株式会社JOCおよび「Chesty」が現在、取り組み中の「エシカルプロジェクト」の社会貢献という点において「May」の売り上げの一部が女性がヘルスリテラシーを高められる為の活動「Me and you Project」に寄付をするという製品であることから同社より賛同をいただき、Chesty Online Shopと実店舗(Kobe Only Shop)にて販売開始。

Me and you Project  www.meandyou-project.com

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/134963/4/134963-4-173e4f0b651be235e2a19dccdc8c4d71-2048x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Me and you ProjectMay and You Project」では女性のヘルスリテラシーをより高められるよう
予防医療や女性ならでは心と身体の向き合い方などを伝える活動をしています。



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/134963/4/134963-4-512ac94104a56fb876e34abdff661233-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Chesty Ethical Project 20242024年より始まった「エシカルプロジェクト」。SDGs、カーボンニュートラルという時代の転換期に時代を彩るファッションの力で、社会や環境に貢献をするプロジェクト。
この活動が幸せを呼び、その幸せの連鎖が未来につながるよう願いを込めて。




「May」のヘア グロース アンド スカルプ ケア セラムは髪の育毛、脱毛予防、養毛など若々しい印象を作る豊かな髪へ導く頭皮ケアセラム。
天然由来成分を使用している為、産後や病後のお肌にも使用できる低刺激性処方。
おしゃれが好きな女性や「Chesty」の一部顧客層でもある産後ママのお悩みにもアプローチしていき、ファッションとヘルスケアの新しい組み合わせで沢山の女性が明るく生き生きと過ごせるサポートをしていきます。

「Chesty」でのお取り扱いは2024年4月16日から開始

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください