公開1カ月で総投票数16万票に到達!! Haagen-Dazs EXPO 『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』 中間発表 「カスタードプディング」が第1位!
PR TIMES / 2013年8月1日 13時43分
他のフレーバーの追随なるか? “フレーバー復活選挙”の実施は9月3日(火)まで
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)は、現在特設サイトにて実施している『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』(https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/)の中間結果(7月31日時点)を発表いたします
『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』(https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/)は、過去に販売したミニカップ24種類の中から“復活”してほしいフレーバーに投票いただき、1位に投票いただいた方の中から抽選で1,000名様に、1位のフレーバーを復活しプレゼントする企画です。7月3日(水)より開催しており、公開1カ月足らずで約16万票もの投票をいただきました。多くのお客さまにご参加いただき、深く御礼申し上げます。
かねてよりお客さまからご要望をいただいている“フレーバーの復活”。当企画では、ご好評いただいたフレーバーなどを中心に、現時点で再現可能な24種類のミニカップをリストアップしました。7月31日現在、最も多くの票を得ているのは、2003年9月に発売し本格的なカスタードプディングの味わいを楽しめるアイスクリームとして人気を博した『カスタードプディング』です。第2位には、『チョコマカデミア』が、第3位には『キャラメルウォールナッツ』がランクインしています。
今後は各フレーバーの投票数が非公開になります。
なお、当キャンペーンは9月3日(火)まで実施し、最終結果発表は9月6日(金)を予定しております。
「復活させたいフレーバー」にあなたの1票をぜひ、ご投票ください。
Haagen-Dazs EXPO『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』概要
【実施期間】
2013年7月3日(水)から2013年9月3日(火)まで
※最終結果発表は2013年9月6日(金)
【URL】
https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/
【応募条件】
以下の条件全てにあてはまる方が本キャンペーン応募対象となります。
・日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)。
・Twitter、Facebook、mixiいずれかのアカウントをお持ちの方。あるいはメールアドレスのみお持ちの方でもご参加いただけます。※SNSでの参加の方も賞品応募のためにメールアドレスの登録が必要となります。
※SNSアカウントをお持ちでない方は下記よりアカウントを作成いただけます。
Twitter(http://twitter.com/)、Facebook(http://www.facebook.com/)、mixi(http://mixi.jp/)
・本利用規約に同意いただける方。なお、ご応募いただいた場合は、本利用規約に同意したものとみなさせていただきます。
・パソコン、スマートフォンからご参加できます(フィーチャーフォンからはご参加できません)。
・同一人物が同じSNS内にて複数アカウントを開設して応募して当選した場合や、その他不正行為が発覚した場合は、当選を取り消させていただきます。
・ハーゲンダッツ ジャパン株式会社社員および本キャンペーン関係者は応募できません。
【投票方法】
・期間中、SNSで投票する方は、Twitter、Facebook、mixi、のアカウント1つにつき1日1回の投票参加が可能です。また、メールアドレスで投票する方は、メールアドレスのアカウント1つにつき1日1回の投票参加が可能です。
・ネットワークの混雑等により接続しにくい場合がございます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
【その他】
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
【プレゼント概要】
・1位に選ばれたフレーバーを復活し、1位に投票いただいた方の中から抽選で1,000名様に、復活フレーバー(ミニカップ12個入りのセット)をプレゼントします。
※なお、復活フレーバーの製造に関しまして、一部、当時と全く同じ素材が手に入らない場合があり、現在入手できる原材料を厳選して再現いたします。
【当選および賞品お届けまでの流れ】
・当選の権利はご本人限りのものとし、他の方への譲渡換金はできません。
※営利目的での転売貸与、オークション等への出品等は固くお断りいたします。
・キャンペーン終了後、1位のフレーバーが決定してから抽選します。
・抽選後、当選された方には9月下旬に、ご登録いただいたメールアドレス宛に、当選および賞品お届けの詳細を記載し、ご連絡させていただきます。
・復活フレーバーの製造には2カ月ほどかかるため、お届けが11月上旬から中旬ごろとなります。
・賞品は、クール便で時間指定のお届けになります。お届け先、お受け取り希望日時など賞品の受領に関する事項につきましては、賞品発送の前にあらためてお送りするメールでご案内します。
・メールアドレスを間違えて入力した場合、当選が無効になることがあります。
※ドメイン指定受信をされている方はhaagen-dazs-expo.jpを設定ください。
・住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
・天変地異など、やむを得ない事情により、賞品のお届けが遅れる場合があります。
「フレーバー復活選挙」中間発表結果一覧
1位:カスタードプディング
2位:チョコマカダミア
3位:キャラメルウォールナッツ
4位:抹茶ラテ
5位:ブラックセサミ(黒ゴマ)
6位:ドルセ・デ・レチェ(キャラメル)
7位:苺バニラ
8位:マロングラッセ
9位:コーヒー
10位:バナナチョコレートクッキー
11位:トリュフショコラ
12位:アズキ
13位:ソルベアルフォンソマンゴー
14位:ブルーベリー
15位:ハニー
16位:アップルカルバトス
17位:ショコラストロベリー
18位:バナナキャラメルタルト
19位:カプチーノ
20位:チョコレート
21位:フレンチバニラコーヒー
22位:アーモンドプラリネクリーム
23位:バナナ
24位タヒチバニラキャラメル
※投票結果は7月31日時点のものとなります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新たな発酵の魅力を伝えるブランドbuquerico(ブケリコ) 期間限定販売の「バレンタイン&ホワイトデー ギフトボックス」が当たる Instagramプレゼントキャンペーンを開催
PR TIMES / 2025年1月14日 15時45分
-
「世界のKitchenから」ブランドの人気商品を復活させよう 「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」結果発表!
PR TIMES / 2025年1月14日 10時45分
-
ファン投票1位に選ばれた“生チョコシュー”復活記念!ビアードパパ公式Xにて、フォロー&リポストキャンペーンを実施
PR TIMES / 2025年1月6日 13時15分
-
<創業60周年記念> ビッグホリデーの人気旅コラムNo.1決定戦 2024年12月26日より投票開始!
PR TIMES / 2024年12月27日 11時15分
-
~1970大阪万博に想いをのせて~「北急タイムトリッププロジェクト」第2弾沿線情報誌KitaiQ冬号にて特別企画を開催いたします
@Press / 2024年12月18日 15時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください