健康美肌の大敵、紫外線、花粉、ほこりから肌をしっかり守る、肌へのやさしさが詰まった草花木果「日やけ止め(プラスバリア)」
PR TIMES / 2018年4月11日 14時1分
今春、自然の力と知恵を届ける、日本の自然派化粧品ブランド「草花木果」から
紫外線はもちろん、春先に気になる、空気中のあらゆる肌トラブルの元から守る
新・日やけ止めが誕生。肌にさらっとすばやくなじみ、心地よい使用感は、自然派ならではのやさしさが詰まっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24836/5/resize/d24836-5-652253-4.jpg ]
美肌への近道は、肌トラブルの元を寄せつけないこと。
「紫外線」は夏がピークですが通年降り注ぎ、「花粉」や「砂ぼこり」は春も秋も気になります。
透明感のある美肌を守り、肌のコンディションをベストに保つには、外的環境要因からのバリアケアが大切です。美肌を損なうあらゆる刺激から肌を守りきる、草花木果「日やけ止め(プラスバリア)」を朝のお手入れの習慣にして、春を笑顔で過ごしませんか?
透明感のある美肌に必要なのは、毎朝のバリアケア。
あらゆる肌トラブルの元から守る『日やけ止め (プラスバリア)』
【プラスバリアテクノロジー】
肌に均一な塗布膜を形成し、美肌を損なう原因となる花粉や砂ぼこりなど、
大気中の微粒子が肌にふれることを防ぎます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24836/5/resize/d24836-5-139989-5.jpg ]
【草花木果のノンケミカルUVカット処方】
紫外線吸収剤を使わず、肌表面を微粒子で包み込んで紫外線を拡散するノンケミカルUVカット処方を採用。
肌に負担をかけず、強い紫外線からしっかり肌を守ります。さらに、独自の粉末処理技術で、快適なつけ心地も実現しました。
紫外線はもろん、空気中に潜むさまざまなトラブルの元からも肌を守る
草花木果 日やけ止め (プラスバリア)全身用 SPF40・PA+++
[画像3: https://prtimes.jp/i/24836/5/resize/d24836-5-220739-2.jpg ]
25mL 1,296円(本体価格 1,200円) 顔に使用した場合 約40回分
60mL 2,160円(本体価格 2,000円) 顔に使用した場合 約100回分
↓製品に関する詳細はこちら↓
https://www.sokamocka.com/pro/1803uvcare/index.html
【商品特長】
○UVA、UVBから肌をしっかり守る
-SPF40・PA+++
-紫外線吸収剤を使わないノンケミカルUVカット処方
○花粉、砂ぼこりなど空気中の肌トラブルの元から肌を守る
-肌トラブルの元が肌にふれることを防ぐ「プラスバリアテクノロジー」搭載
〇乾燥・肌あれから肌を守る
-桜葉うるおい成分*(保湿)*サクラ葉エキス、グリセリン
-イチヤクソウエキス(肌あれから守る)
○汗・水・皮脂に強く、肌にしっかりフィット
○ヒノキ、ゼラニウム、ジャスミンなどをブレンドした天然香料100%の香り
〇アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)
○ パラベン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤・合成香料フリー
[草花木果とは]
「草花木果」は、日本で昔から親しまれる植物の「よもぎ(草)」、「どくだみ(花)」、「緑茶(木)」、「ゆず(果)」から由来し名づけられ、2001年に誕生。安心で美しい毎日のために、日本の自然の力と知恵をお届けする日本の自然派ブランドです。育児・家事・仕事に忙しい毎日を過ごす女性が、優しい気持ちで家族と向き合えるように、慣れ親しんだ日本の自然の「力と知恵」で寄り添ってきました。
[製品に関するお問合せ]
キナリお客さまセンター 0120-47-8910
草花木果 公式ホームページ
http://www.sokamocka.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「室内でも対策必須」55歳美肌プロの鉄壁UVケア、美容家が“推す”日焼け止め7選
週刊女性PRIME / 2024年4月21日 8時0分
-
サッと5秒で美肌ベール&UVケア!便利すぎるベアミネラルの一体型UVパウダー誕生
美容最新ニュース / 2024年4月7日 22時45分
-
日焼け止めはいつから必要? 季節に合わせた紫外線対策でお肌を徹底ガード
PR TIMES / 2024年4月5日 18時15分
-
【ベアミネラル】ノンケミカルUV*1、ルースパウダー、ブラシが1つになった「オリジナル ミネラルベール UVパウダー(SPF25・PA++)」新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
ウエルシアホールディングス×エリザベスが共同開発した家族で使える「& Fam (アンド ファム) 」ブランドから2品が新発売!
PR TIMES / 2024年3月28日 13時50分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください