韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューを提供開始
PR TIMES / 2025年1月29日 10時45分
CARAFUL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松村淳平、以下CARAFUL)は、韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューを提供開始しました。
CARAFUL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松村淳平、以下CARAFUL)は、韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューを提供開始しました。
CARAFULは独自に構築した130人の韓国コスメ情報に特化したインフルエンサーネットワークを活用し、韓国の美容、メイク、コスメに興味関心を持つ日本人へのリーチを行うインフルエンサーマーケティングメニューの提供を開始しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-0557fe941f99c09128f30109076056bd-3008x1686.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
独自に構築した130人の韓国コスメ情報に特化したインフルエンサーネットワークを活用
■韓国コスメインフルエンサーとは
- 日本人に対して韓国化粧品、美容、メイクなどの情報を発信し、それらの韓国美容情報に興味関心の高いファンを抱える日本人インフルエンサー
- 信頼性の高い情報を発信することでInstagram、TikTok、YouTube、Xなどの各SNSで強い人気を誇っています
■特別プランの提供
韓国コスメインフルエンサーマーケティングメニューの開始に際して、特別プランを提供します。
・Instagram特別プラン料金:100万円(税別)
起用インフルエンサー人数:5名
合計フォロワー数:50万フォロワー
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-e20a0942d9a8374ce682c37c41b365d1-2468x1386.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Instagram特別プラン
・TikTok特別プラン料金:100万円(税別)
起用インフルエンサー人数:3名
合計フォロワー数:50万フォロワー
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-7c82e9191233379bc25f49ce17fd6607-3216x1806.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
TikTok特別プラン
・YouTube特別プラン料金:100万円(税別)
起用インフルエンサー人数:1名
合計フォロワー数:10万フォロワー
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-51a69d7b36298f62d05ab6a59c2c33ec-3212x1802.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
YouTube特別プラン
・X特別プラン料金:100万円(税別)
起用インフルエンサー人数:5名
合計フォロワー数:50万フォロワー
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-852739c4060ebb84488531f65cd424cb-3216x1808.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
X特別プラン
・マイクロインフルエンサープラン料金:200万円(税別)
起用インフルエンサー人数:20名
合計フォロワー数:20万フォロワー
SNS:Instagram or TikTok or X
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-795656a7f0e5c44e64b1527291bc884a-3216x1802.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マイクロインフルエンサープラン
・特別MAXプラン料金:500万円(税別)
起用インフルエンサー人数:10名
合計フォロワー数:300万フォロワー
SNS:4つのSNSを横断
Instagram・TikTok・YouTube・X
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46229/6/46229-6-9ba734c706d0ddf4057625962b2493c8-3216x1808.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
特別MAXプラン
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■ 会社概要
社名 CARAFUL株式会社 https://www.caraful.co.jp/
所在地 東京都渋谷区東3-16-3エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
代表者 代表取締役社長 松村淳平
事業内容 SNSマーケティング事業
■リリースに関するお問い合わせ先
CARAFUL株式会社
E-mail:info@caraful.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サムライト、TikTokマーケティングをもっと手軽に!100万回再生保証付きのクリエイターPRで話題をつくるトライアルプランの提供を開始
PR TIMES / 2025年1月27日 10時45分
-
ローンチ半年で売上1億円突破した"HYPE CAST AI"、ChatGPTを活用したアップデート
PR TIMES / 2025年1月22日 17時45分
-
「WOWs」に所属する8組のクリエイターが「BeReal.」公式アカウントを開設。よりRealな姿を。
PR TIMES / 2025年1月22日 12時40分
-
戦略的なUGC創出でTikTok売れを目指す『TikTokプロモーション+運用プラン』を1月9日より提供開始!
PR TIMES / 2025年1月9日 14時15分
-
アジアNo1のPR会社ベクトルの子会社イニシャル 美容業界に特化したSNSマーケティングレーベル『SHIP』を発足
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください