新規会員登録でコカ・コーラが実質無料!?「先着5,000名様!もらえるキャンペーン」を8月17日より開催します
PR TIMES / 2020年8月17日 17時15分
ポイントサイト「ちょびリッチ」を運営する株式会社ちょびリッチ(東京都杉並区、代表取締役:塩崎健太、以下「ちょびリッチ」)は、期間中に新規会員登録された先着5,000名様限定で、プレゼントキャンペーンを開始します。
対象商品購入の際のレシートをアップロードいただくだけで、購入金額相当のポイントがゲットできるオトクなキャンペーンとなっています。
[画像: https://prtimes.jp/i/42715/7/resize/d42715-7-136013-0.png ]
ポイントサイト「ちょびリッチ」は、8月17日より「先着5,000名様!もらえるキャンペーン」を開催いたします。
期間中、「ちょびリッチ」に新規会員登録いただき、コカ・コーラを購入されたレシートの写真を提出いただくと、購入金額相当の302ポイント(151円相当)を後日プレゼントいたします。
先着5,000名様限定のキャンペーンになりますので、お早めにお申込み下さい。
■「先着5,000名様!もらえるキャンペーン」開催概要
◯参加方法
1.キャンペーン期間中に、ちょびリッチに新規会員登録
2.コカ・コーラ(または、コカ・コーラZERO)を購入
3.購入時のレシートを撮影して、指定のフォームからご提出
4.後日、購入金額相当の302ポイント(151円分)をプレゼント
◯開催期間
新規登録期間:2020年8月17日(月)~9月25日(金)
交換応募期間:2020年8月17日(月)~9月30日(水)
その他、詳しい参加条件は下記キャンペーン特設ページよりご確認下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーン詳細はこちらから:http://www.chobirich.com/campaigns/200801_moraeru/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「ちょびリッチ」について
「ちょびリッチ」は、累計410万人以上の方がご利用いただいているポイントサイトです。会員は「ちょびリッチ」に掲載中のサイトでショッピングや各種サービスの申込み等ができ、提携サイトが発行するポイントとは別に、ちょびリッチが発行する独自のポイントを貯めることができます。
また、貯めたポイントは、現金やAmazonギフト券等の各種電子マネー、dポイントやTポイント、ANAマイレージクラブ等のマイル、その他提携企業のポイントに交換することが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイントサイト「ちょびリッチ」:http://www.chobirich.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご覧いただきました企業ご担当者様
「ちょびリッチ」では、今回のようなキャンペーンに際してコラボいただける企業様を募集しております。
もしご興味がございましたら、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡先:sales@chobirich.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ストリームが運営するネット通販サイト『ECカレント』会員様限定!100人に1人 ご注文金額の全額ポイントバックキャンペーン開催中!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時45分
-
ミシックヒーローズ、キャリア決済で各種ポイントがもらえるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
タイムプリンセス、キャリア決済で各種ポイントがもらえるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
ドゥームズデイ:ラストサバイバー、キャリア決済で各種ポイントがもらえるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
東武ストア、指をかざすだけで決済やポイント獲得できるセルフレジを3店舗で導入
ポイ探ニュース / 2024年4月10日 12時20分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください