1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

話題の炭酸美容を、手軽に体験! “お風呂上りのぷるつや美肌” アジャスティア 「炭酸オールインワンジェル」新発売!

PR TIMES / 2013年4月2日 10時14分



ヨーロッパでは古くから天然炭酸泉(炭酸ガスを含む温泉)など、
身近な療法や美容の手段として親しまれてきた炭酸。
美容に健康に、そのパワーはますます注目を集めています。

そしてこの度、毎日のお手入れに炭酸美容を手軽に取り入れられる、
炭酸“オールインワンジェル”が新登場!


炭酸に導かれて、贅沢に配合された美容成分が肌の角質層にしっかりと浸透するので、
肌にたっぷりとうるおいを与えます。また、ターンオーバーを促しキメも整うので、
まるでピーチのようなぷっくらつややかな肌へ導きます。

<2013年3月29日新発売>
アジャスティア 炭酸オールインワンジェル  150mL ¥980(税込)

炭酸に導かれて、8種類の美肌植物由来成分※1や贅沢な美容成分※2が肌の角質層にしっかりと浸透し、肌にたっぷりとうるおいを与えます。また、1.2%配合された高濃度炭酸が、血流&リンパの流れを促進し、正常なターンオーバー促すことで、まるでピーチのようなふっくらとしたお肌に導きます。
※1 モモ葉エキス、ローズマリーエキス、カミツレ花エキス、チャ葉エキス、オウゴンエキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス
※2 トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸、セラミド、モモ葉エキス、シア脂、カミツレエキス

●ご使用方法
缶を上下によく振ってから頭部を上にして適量(約100円玉大)を手に取り、お顔全体になじませてください。

●革新的!炭酸入りのオールインワンジェル
今、空前のブームとなっている炭酸パック。古くから医療で用いられていた炭酸療法をベースに誕生したものです。
現在は顆粒状の成分とジェル状の成分を混ぜ合わせて作るものが主流ですが、「自宅で作るのは手間がかかる」
「価格が高いので、毎日使うには負担も大きい」というデメリットがありました。そこで、もっと手軽に毎日のお手入れに取り入れられる方法はないかと開発されたのが、「炭酸オールインワンジェル」なのです。


【参考】
<炭酸オールインワンジェルの効果>
・血液&リンパの流れUP
・ターンオーバー正常化
・新陳代謝の促進
・デトックス効果

<4つの機能がこれ1本で!>
【化粧水】【乳液】【美容液】【クリーム】の機能をこれ1本で!

<4種類の贅沢な美容液成分>
・トリプルコラーゲン
1.ヒアルロン酸 Na
2.加水分解ヒアルロン酸
3.アセチルヒアルロン酸(保湿成分)
・トリプルヒアルロン酸
1.加水分解コラーゲン
2.水溶性コラーゲン
3.イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD(皮膚コンディショニング成分)
・セラミド
・シア油

< 8 種類の美肌植物由来成分>
・ローズマリーエキス
・モモ葉エキス
・オウゴンエキス
・イタドリ根エキス
・カンゾウ根エキス
・ツボクサエキス
・チャ葉エキス
・カミツレ花エキス

●炭酸ガスと美肌のメカニズム
肌のトラブルにはさまざまな要因がありますが、中でも大きな原因として挙げられるのが血行不良と言われています。細胞の新陳代謝が衰えると肌のターンオーバーが乱れ、メラニン色素が停留してシミやくすみの原因となったり、角質肥厚や肌のごわつき、乾燥などを招いてしまいます。
美しい肌を保つためには、常にターンオーバーを正常な状態で維持することが不可欠ですが、不規則な生活、ストレス、加齢などによって滞ってしまいがちです。そこで昨今大変注目されているのが、「炭酸」。
美白効果や、シワ・たるみといったアンチエイジング、リフトアップなどなど、さまざまな効果が期待されていますが、炭酸の最も大きな特徴は新陳代謝の促進や肌細胞の活性化といった、本来肌が持っている機能を高めることで効果を得られるところにあります。

【お客様お問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ ビューティー関連事業部
住所:東京都港区高輪2-21-46  
URL:http://www.doshisha.co.jp
TEL:0120-964-495(商品について)
   0120-104-481(店舗について)

【プレスお問い合わせ先】
ドウシシャPR事務局  
TEL: 03-5572-6316  FAX:03-5572-6065

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください