話題の炭酸美容を、手軽に体験! “お風呂上りのぷるつや美肌” アジャスティア 「炭酸オールインワンジェル」新発売!

PR TIMES / 2013年4月2日 10時14分



ヨーロッパでは古くから天然炭酸泉(炭酸ガスを含む温泉)など、
身近な療法や美容の手段として親しまれてきた炭酸。
美容に健康に、そのパワーはますます注目を集めています。

そしてこの度、毎日のお手入れに炭酸美容を手軽に取り入れられる、
炭酸“オールインワンジェル”が新登場!


炭酸に導かれて、贅沢に配合された美容成分が肌の角質層にしっかりと浸透するので、
肌にたっぷりとうるおいを与えます。また、ターンオーバーを促しキメも整うので、
まるでピーチのようなぷっくらつややかな肌へ導きます。

<2013年3月29日新発売>
アジャスティア 炭酸オールインワンジェル  150mL ¥980(税込)

炭酸に導かれて、8種類の美肌植物由来成分※1や贅沢な美容成分※2が肌の角質層にしっかりと浸透し、肌にたっぷりとうるおいを与えます。また、1.2%配合された高濃度炭酸が、血流&リンパの流れを促進し、正常なターンオーバー促すことで、まるでピーチのようなふっくらとしたお肌に導きます。
※1 モモ葉エキス、ローズマリーエキス、カミツレ花エキス、チャ葉エキス、オウゴンエキス、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス
※2 トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸、セラミド、モモ葉エキス、シア脂、カミツレエキス

●ご使用方法
缶を上下によく振ってから頭部を上にして適量(約100円玉大)を手に取り、お顔全体になじませてください。

●革新的!炭酸入りのオールインワンジェル
今、空前のブームとなっている炭酸パック。古くから医療で用いられていた炭酸療法をベースに誕生したものです。
現在は顆粒状の成分とジェル状の成分を混ぜ合わせて作るものが主流ですが、「自宅で作るのは手間がかかる」
「価格が高いので、毎日使うには負担も大きい」というデメリットがありました。そこで、もっと手軽に毎日のお手入れに取り入れられる方法はないかと開発されたのが、「炭酸オールインワンジェル」なのです。


【参考】
<炭酸オールインワンジェルの効果>
・血液&リンパの流れUP
・ターンオーバー正常化
・新陳代謝の促進
・デトックス効果

<4つの機能がこれ1本で!>
【化粧水】【乳液】【美容液】【クリーム】の機能をこれ1本で!

<4種類の贅沢な美容液成分>
・トリプルコラーゲン
1.ヒアルロン酸 Na
2.加水分解ヒアルロン酸
3.アセチルヒアルロン酸(保湿成分)
・トリプルヒアルロン酸
1.加水分解コラーゲン
2.水溶性コラーゲン
3.イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD(皮膚コンディショニング成分)
・セラミド
・シア油

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング