1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スターダストプロモーション所属の七木奏音がアクセサリーブランド「nanakii ナナキー」をプロデュース株式会社FUN UPが製造や運営、ブランド立ち上げを支援4月9日20:00販売開始

PR TIMES / 2024年4月6日 9時45分

人気クリエイターのブランド企画や製造・運営を支援する株式会社FUN UP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山口絵里)は、株式会社スターダストプロモーション (Stardust Promotion) 代表取締役会長兼社長 細野義朗 所属の七木奏音がプロデュースするアクセサリーブランド「nanakii ナナキー」のブランド製造運営を支援、2月22日(木)より販売開始となりましたのでお知らせします。



株式会社FUN UP(以下、FUN UP)は、七木奏音の「ファンの方に恩返しの気持ち込めて、心がときめくアクセサリーを届けたい」という想いに共感し、ご本人のコンセプトやイメージをもとに、パーツ選び、デザインやサプライチェーン構築、ブランド立ち上げや製造を、弊社サービス「monomy(モノミー)」を通じて支援いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/20897/10/resize/d20897-10-1199166a6c0fe75674af-0.jpg ]


■モノづくりの課題と、FUN UPのサービス「monomy(モノミー)」とは?

 モノづくりは、クリエイターから見ると、企画、素材選び、サプライチェーン構築、製造、販売、サポートなど様々なプロセスが必要で工場や関係者とのやり取りに、時間や手間がかかります。また小ロットでの生産は難しく、在庫に悩まされがちで、新たなクリエイターの参入ハードルとなっています。

 そこでFUN UPは、課題解決に向け、「monomy(モノミー)」を2016年から提供、工場や関係者間でのやり取りの煩雑さの解消や、完全受注生産によるリスクゼロの製造など、クリエイターがクリエイティブな活動に集中できる状態を目指して参りました。
FUN UPはこれからも、クリエイターの「自分のブランドを創りたいという想い」の実現に向けた支援を通じて、あらゆるモノづくりを支えて参ります。

■「nanakii ナナキー」 販売商品

[画像2: https://prtimes.jp/i/20897/10/resize/d20897-10-f615723a71816b91af87-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20897/10/resize/d20897-10-a2932f2b25cbddd57c55-2.jpg ]


アクリルフラワーピアス・イヤリング ¥4,500(税込み)


■「nanakii ナナキー」 ブランド概要

七木奏音がコンセプト・デザインからパーツ、素材選びなどをプロデュースしたアクセサリーブランドです。

身につけたその日がほんのり明るくなるような、ほくほくっと一日のモチベーションが上がるようなアクセサリーを届けたい、そして届ける側の七木自身も、心がちゃんとときめくような物をデザインしたいというところからスタート。
最初の商品は、七木自身が好きなクリアアクセサリーから挑戦してみることに。お手にとっていただい時…大切な1日がより、とめきめく1日になりますように。と想いを込めて作りました。



◆ブランドコンセプト

今まで、たくさんの愛や優しさを届けてくれた人たちへ恩返しの気持ちも込めて。身につけてくれた時、その日がほんのり明るくなるような、心がときめくアクセサリーを、届けます。



<七木奏音からのコメント>

出逢えた皆さまがこれまで届けてくれた、たくさんの暖かな愛へ感謝を込めて…素敵なお声がけをきっかけにnanakiiとして、思い出や心だけでなく、皆さまのそばにも残る恩返しができたらなと…!ここから新しい一歩を一緒に踏み出していけたら幸せです。



■「nanakii ナナキー」販売について


販売開始:2024年4月9日(火) 20:00
「nanakii ナナキー」は七木奏音のSNSやイベントなどで発信、ECサイトにて販売
◆ブランド公式 Instagram  https://www.instagram.com/nanakii.nanakii
◆販売ECサイト    https://nanakii.theshop.jp/




-------------------------------------------------------------

七木奏音プロフィール

-------------------------------------------------------------



俳優。1997年2月7日生まれ、東京都出身。

映画「告白」で俳優デビュー。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Un Nouveau Voyage-、残酷歌劇『ライチ★光クラブ』、ミュージカル「ロミオの青い空」、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」、ミュージカル『憂国のモリアーティ』、悪童会議 旗揚げ公演「いとしの儚」などに出演。

[画像4: https://prtimes.jp/i/20897/10/resize/d20897-10-06e419758c0d17dd382b-0.jpg ]



-------------------------------------------------------------
FUN UP紹介
-------------------------------------------------------------
社名 :株式会社FUN UP
設立 :2011年9月
所在地 :〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2丁目-24-12 スクランブルスクエア39階 we work 渋谷
代表者 :代表取締役 山口絵里
事業内容 :クリエイターブランド支援事業、モノづくりプラットフォーム「monomy」開発・運営事業、アクセサリー製造 販売 OEM等
会社URL:http://fun-up.jp

■ブランド運営支援事業 monomy for Creator
ブランド運営支援の事業では当社が独自開発した受注生産管理システムにより、アプリ上で簡単にデザインしサンプル発注をすることで余剰在庫を持たず、製品のデザイン企画、製作、製造、運営、梱包発送、カスタマーサポートなどの全てのフローを一括でデジタル上でFUN UPが運営管理代行することが実現できます。
企業から個人までオールリモートでもノンリスクでD2Cブランド立ち上げ、製造、販売運用が可能です。

在庫なしのOEMブランド製作・販売運営代行について
お問い合わせはこちら:info@monomy.co


■モノづくりプラットフォームmonomy事業
monomyは、スマートフォン上でアクセサリのパーツを組み合わせ、ユーザー自身でブランドを立ち上げ、在庫を持つことなくデザイン・投稿、販売できるアプリサービス。
オリジナルのデザインを簡単に指先ひとつで作成でき、組み合わせたデザインを実際にクラウド上で販売可能。
決済管理、パーツ発注、製作、検品、梱包配送などのフローは全てmonomyが担い受注生産で1週間前後で購入者へお届けできます。

アクセサリーがつくれる、売れる、ノンリスク型モノづくりプラットフォーム「monomy(モノミー)」
ユーザー登録数25万人 総出品数400万点を突破

【monomyサービスサイト】http://www.monomy.jp/
【iPhone APP】‎https://apps.apple.com/jp/app/monomy-%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%83%BC/id1002859550
【android APP】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.funup.monomy&hl=ja&gl=US&pli=1

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください