1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R) 継続する成長戦略、旅行のリカバリーに向けて健康安全プログラムと魅力溢れる滞在を提供するプランで再出発

PR TIMES / 2020年7月6日 15時40分



世界中で28軒の物件を展開するウルトラ ラグジュアリーホテルブランドのローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は、新型コロナウィルス(COVID-19)流行からの世界的なリカバリーに向けて今後の継続的な取り組みとして、お客様へ安全で魅力溢れるご滞在を提供する新たな戦略と宿泊パッケージを発表致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/51600/10/resize/d51600-10-136012-0.jpg ]


現在当グループの世界中で展開するホテルにて、新たに強化した健康安全に関する規則、現在の状況に合わせた体験やサービスの提供を反映し再オープンし始めております。また、重要なゲートウェイ都市と新興デスティネーションの両方にまたがる19軒の物件を開発中で、グローバルな成長戦略も継続して実行中です。当グループでは本年6月にローズウッドの傘下で2021年にオープンするフランス領西インド諸島のセント バーツ島にある伝説的リゾート、ル グアナハニの追加を発表しました。

ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)が手がける再生戦略は、ブランドが持つ業界内での強固なポジショニングの反映と結果であり、ラグジュアリーな旅の姿を伝える核となる哲学の上に築かれています。これは中国大陸と香港のホテルとリゾート物件で、2020年5月半ばから客室稼働率が好調で、業績が戻って来ていることに証明されています。この伸び率は、国内旅行や地元のお客様が滞在するステイケーションに焦点を置いたブランドの最新キャンペーンによって強化され、グループ内アジアのホテルで飲食ビジネスが著しい増加を見せたことにも起因しており、予算上の予測を超えたホテルもあります。

当グループの戦略的再オープンはすでに進行しており、本年を通して強化した健康安全プログラム「コミットメント トゥ ケア」を指針に展開致します。包括的で厳格な衛生管理規則と慣行をスタッフとゲストとの対面エリアの両方で取り組む多面的プログラムを、ローズウッドのブランドで知られている突出したレベルのサービスと最大限の安全と安心とともに、ローズウッドのグローバル コミュニティーに提供いたします。

ローズウッドはグループ内ホテルの再オープンと並行して、旅のパターンが現地や国内の立地へとシフトしてきたゲストの進化するニーズに対応するためにデザインされた、以下の様々なパッケージを展開致します。


「サマー アット ローズウッド」典型的な「ステイケーション」の進化形であるこのパッケージは、ローズウッドの主要都市の地元のお客様に、円滑で快適な小旅行をご提供しています。こちらはチェックイン/チェックアウト時間の延長などの付加価値要素に加えて、参加型で教育的な滞在に向けた本格的なアクティビティを提供しております。ローズウッド 香港で販売している「サマー アット ローズウッド」パッケージでは、両親とお子様両方に魅力的なアクティビティを提供しております。これにはロイヤル香港ヨット クラブでのセイリング教室から、ホテル常駐ソムリエによるチーズとワイン ペアリング講習、さらにカルティエやクリスティーズを含む有名ラグジュアリーブランドでの特別体験が含まれています。

「ファミリー タイム パッケージ」米国、カリブ海、中東、メキシコの13軒のローズウッドでご利用いただけるこちらのパッケージは、お子様向けウェルカムアメニティーや12歳以下の方への食事無料提供まで、お子様を考えてデザインされたインスピレーション溢れるアクティビティと特典を提供しています。

「スイートとヴィラ滞在」この夏よりプライバシーを強化した滞在への高まるご要望にお応えして開発したこちらのパッケージは、素晴らしいスイート、ヴィラ、レジデンスで過ごすためのさらにパーソナライズされた体験を楽しんでいただくためにデザインされた、様々な特別特典をお客様に提供します。

「ローズウッド リセット」健康とウェルネスの恩恵を奨励するこちらのパッケージは、休息とリラクゼーションを得る十分な機会を生む、文化的な要素を取り入れたスパ体験を組み込んでいます。ホリスティックで統合的なウェルネス デスティネーションであるアサヤ香港は、現地会員と当日利用のデイ ゲストに、物理治療から専門ヘルスコーチとのセッション、変革的な自己拡大と進化プログラム作成までの、ウェルネスの完全なエコシステムを提供しています。

「モア ローズウッド」リゾート、スパ、食事クレジットなどの特典を利用しながら、のんびりしてリラックスする時間を堪能していただくために、質の高い滞在ができる一泊無料宿泊をゲストに提供する「モア ローズウッド」を2020年夏に再度販売を開始いたします。

真のホスピタリティーとはゲスト、従業員、コミュニティーとの強固な関係を慈しみ築くことで見い出すことができるもの、という信条を中心に据えたリレーションシップホスピタリティーの概念や、プライバシーと安らぎに重点を置いた邸宅風の品質を基準とするローズウッドは、新しい旅の選択と優先順位に取り組むラグジュアリー ホスピタリティーの牽引役として、その伝統を継続致します。

「否定する余地がないほど困難だった時期に続き、私たちは世界中で物件を徐々に再オープンしつつあり、安全とサービスに関してゲストの期待に応える高水準での営業を再始動していることに胸を高鳴らせています。弊社ではすでに何ヶ月にもわたり『新ノーマル』を探っており、中国でわずか数ヶ月の間に当ホテルの迅速なリカバリーが功を奏して持ち直しています。世界中で旅が再開する際、私たちのデスティネーションが持つ魅力を活かした変革的な旅の体験ができる機会を、ゲストに絶え間なく提供するために、指針となる『センス オブ プレイス(R)』哲学を今まで以上に大切にしています」ローズウッド ホテル グループCEO ソニア・チェンのコメント

詳しい情報とご予約は、こちらをご参照ください:
https://www.rosewoodhotels.com/en/luxuryhotel-offers.

ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)について
ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は、世界16カ国で他に類を見ない28軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを展開し、19軒の新物件を開発中です。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス(R)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、ニューヨークのザ カーライル、ローズウッド ホテル、ダラスのローズウッド マンション オン タートル クリーク、パリのオテル ドゥ クリヨン、ローズウッド ホテルに加えて、ローズウッド香港などの新しいクラシックホテルも含まれています。長期滞在を希望される方向けには、ローズウッド レジデンスならば、ブランドの幅広いポートフォリオの中から素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案することができます。

詳しい情報はこちらを参照ください:https://www.rosewoodhotels.com/jp/default


SNSでつながりましょう:Facebook Twitter Instagram WeChat @RosewoodHotels

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください