SoftwareOne、お客様の Microsoft 365 Copilot 導入を一気に加速する、新「Copilot Advisory サービス」を提供開始!!
PR TIMES / 2024年12月17日 10時15分
モジュール化された新サービス体系により、お客様にベストフィットの導入ができる様になりました!御社の Microsoft Copilot導入が、当サービスにより一気に現実味を帯びてきます!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63653/11/63653-11-e8e49546bfd3c92dd65455b1e307069b-1194x666.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SoftwareOneの新しいCopilotAdvisoryサービス体系
SoftwareONE Japan株式会社(本社:東京都港区、代表:長谷川 憲司/エルプ・ラファエル・ヘルマン)は、このたび、AI導入・社内展開に悩めるお客様の Microsoft 365 Copilot 導入を一気に現実のものとし、成功に導く為のアドバイザリサービスである、新「Copilot Advisoryサービス」を提供開始いたします。
現在のAIの発達には目覚ましいものがあり、同様にビジネスへの導入も日々急速に進んでいます。しかしお客様がMicrosoft 365 Copilot の導入を検討される場合、このソリューションを業務にどう役立てるのが有効なのか、どうスムースに導入できるのかの検討・検証、そしてセキュリティやコンプライアンスリスクの回避を始め、実に様々な課題があることから、不安や疑問を抱かれるのは当然です。
そこでこの度リリースの新サービスでは、各フェーズにおける個々のアドバイザリの内容を充実、「かゆい所に手の届く」体系に見直すだけでなく、個々のサービスをモジュール化することで、お客様に必要なサービスのみを組み合わせてご利用頂く事が可能になりました。これによりお客様としても無駄なコストを大幅に節約することが可能なサービス体系となっております。
Copilot導入を検討しているものの、どこから手を付けたらよいか分からなかったお客様も、当サービスにより視野が急に開けるだけでなく、導入・社内展開までスムースに実現できます。ぜひ、当サービスを御社のAI導入にお役立て下さい。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/63653/11/63653-11-d4012435a70f7cfb0b78816b34c394ad-1202x676.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
多くのモジュールの中から、お客様に必要なものだけを組み合わせてご利用頂けます。
1.導入前フェーズ向けアドバイザリサービス
Microsoft 365 Copilotの導入以前の段階におけるお客様のお悩みを明確に解決致します。実際に機能を体験頂き、「何が出来るのか」「どんな用途に使用すれば最大の効果を得られるのか」「どのくらいの導入価値があるのか」を明確にしながら導入に関する様々な悩みを解決し、御社のCopilot導入において明確なロードマップを引けるようになります。
<対象モジュール>
■Copilot Lab
■インスピレーション・プロンプト・セッション
■Vision and value for Microsoft 365 Copilot*
■Vision and value for Copilot Studio*
■Copilot拡張モジュール
*印:Microsoft プログラム対応のサービスメニューです。
2.導入フェーズ向けアドバイザリサービス
Microsoft 365 Copilot の導入段階で遭遇する様々な課題を解決するモジュール群です。テクノロジー面での補完、導入用途や価値分析、社内展開方法などのサポート、導入にあたっての準備状況の評価・支援などを致します。また技術的な実装計画の一環として、導入によってもたらされるセキュリティやコンプライアンスの評価・分析・影響の明確化を行います。
<対象モジュール>
■テクニカルモジュール
■ユースケースモジュール
■導入準備モジュール
■セキュリティとコンプライアンス評価モジュール
3.展開フェーズ向けアドバイザリサービス
Microsoft 365 Copilot のお客様組織内への大規模展開を最終目標にして、それに向けての各種サービスをご提供致します。大規模展開を見据えての迅速な社内展開の方法やベストプラクティスやシナリオの提供、アクセス管理や情報保護などのセキュリティ強化支援、そして社内でのコミュニケーション、トレーニング、ユーザーフィードバック戦略などのご支援を致します。
<対象モジュール>
■Rapid adoption for Microsoft 365 Copilot
■Proof of value for Microsoft 365 Copilot*
■テクニカル有効化モジュール
■セキュリティモジュール
■情報保護モジュール
■導入モジュール
■Deployment & adoption accelerator for Microsoft 365 Copilot*
■Deployment & adoption accelerator for Microsoft 365 Copilot (ロールベース)*
*印:Microsoft プログラム対応のサービスメニューです。
価格・ご相談先
【参考価格】
価格:30万円(税込)~
※正確な金額はお客様の状況や希望される内容により異なります。弊社担当営業までお問い合わせ下さい。
【ご相談先】
・各サービスモジュールについての詳細情報、Microsoft Copilot の導入全般、およびMicrosoft 365 Copilotアドバイザリに関するご質問やご相談は以下サイト・連絡先までお願い致します。
■サイトURL:
https://bit.ly/49z5UQW
■SoftwareONE Japan 株式会社
電話番号:03-5005-2801(代表)
メールアドレス:info.jp@softwareone.com
SoftwareONE Japan株式会社 について
SoftwareONE Japan株式会社は、2011年に創立され、Microsoftライセンスを始め国内外のソフトウェア製品、Microsoft 365 Copilot / Azure OpenAI Service 等のAIソリューション、Azure、AWS 等のクラウド導入サービスやコンサルティング、導入後のライセンス管理等AI・クラウド・ソフトウェアライセンスを取り巻くあらゆるサービスをご提供しております。
スイスに本社を構え、高い技術・サービス品質で現在90の国と地域で事業を展開するSoftwareOneの日本法人として、10年余りの永きにわたり、多くのお客様にご愛顧頂いております。
【会社概要】
社名:SoftwareONE Japan株式会社
本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-8 ヒューリックJP赤坂ビル8階
代表取締役社長:長谷川 憲司/エルプ・ラファエル・ヘルマン
事業内容:ソフトウェア、クラウド関連サービス販売、各種サービスの提供
設立:2011年6月2日
企業HP:https://www.softwareone.com/ja-jp
電話番号:03-5005-2801(代表)
メールアドレス:info.jp@softwareone.com
※当記事の内容は、2024年12月現在のものです。
※上記は情報提供を目的としており、サービス内容、製品内容については予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※Microsoftは、米国 Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SoftwareOne、AWS Digital Sovereignty Competencyの公式ローンチパートナー認定を獲得!!
PR TIMES / 2024年12月19日 10時45分
-
「Microsoft 365 Copilot伴走支援サービス」提供開始
PR TIMES / 2024年12月15日 21時40分
-
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 様 の Cmosy 導入事例を掲載いたしました
PR TIMES / 2024年11月29日 14時40分
-
ServiceNowとMicrosoft、戦略的提携を拡大 CopilotとAIエージェントを活用し、フロントオフィスの最新化を推進
PR TIMES / 2024年11月26日 16時45分
-
デル・テクノロジーズ、AIのイノベーションを加速させ、Microsoftユーザー向けのサイバー セキュリティー戦略を強化
PR TIMES / 2024年11月21日 14時40分
ランキング
-
1電車の迷惑行為 3位「さわぐな」2位「ちゃんと座れ」1位は? 時期的に要注意か
乗りものニュース / 2024年12月19日 18時42分
-
2円相場急落、一時157円台 5カ月ぶりの円安水準
共同通信 / 2024年12月19日 19時33分
-
3パナソニック「40年超」続いた品質不正の全実態 約5200製品が該当、海外工場へ不正を"輸出"
東洋経済オンライン / 2024年12月19日 8時30分
-
4【スマホの中身は⋯】「デジタル遺品」3大解決法 「家族が大迷惑することも⋯」どうすればいい?
東洋経済オンライン / 2024年12月19日 12時30分
-
5「吉野家」ついにクレジットカード決済導入 「はなまるうどん」も
ORICON NEWS / 2024年12月19日 11時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください