1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ブランドアンバサダー就任後、初のTVCM出演!! ブラウン8年ぶりの最上位機種「ブラウン シリーズ9」 新TVCMに本田圭佑選手が登場

PR TIMES / 2014年11月20日 12時34分

試練を乗り越えて一歩ずつ夢を叶えてきた本田圭佑選手の軌跡を表現!! 新TVCM「ブラウン シリーズ9 Hold On To Your Dreams -原点回帰篇」2014年11月24日からオンエア開始

小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、「肌へのやさしさ」と「深剃り」の両方を実現する8年ぶり※の最上位機種「ブラウン シリーズ9」を2014年11月上旬より発売いたしました。シリーズ9は新技術「人工知能デュアル連動刃」を搭載。従来の1つのトリマーから、高度に特殊化された連動する2つのトリマーが全方位に生えるヒゲを持ち上げカット。根元から確実にヒゲをとらえることで、これまでよりも少ないストロークで深剃りを可能に。ブラウン史上最も肌にやさしい深剃りを実現します。
※2006年プロソニック発売以来



「ブラウン シリーズ9」の発売に合わせ、プロサッカー選手の本田圭佑選手(ACミラン)をCMキャラクターに起用し、2014年11月24日(月)より新TVCM「ブラウン シリーズ9 Hold On To Your Dreams -原点回帰篇」のオンエアを開始いたします。ブラウンは1921年の創立以来、世界中の全ての男性により良い製品、意味のある製品を提供しようという“夢”を達成するために研究や開発を重ね、日々技術の向上に努めてきました。そんなブラウンの理念とプロサッカー選手として常に夢を抱き、その夢を叶えてきた本田圭佑選手に共通する信念があると考え、ブラウンは本田圭佑選手を2014年5月よりブランドアンバサダーに起用。店頭用ビジュアルやブランドサイトなどにご登場いただいておりました。本田選手にとって今回の「ブラウン シリーズ9」がブランドアンバサダー就任後、初めてのブラウンのTVCM出演となります。

今回のCMの内容も、これまで数々の試練を乗り越えて一歩ずつ夢を叶えてきた本田圭佑選手の軌跡をCM内で表現。サッカーの練習グラウンドから始まり、試練を乗り越え、世界の舞台に飛躍していく本田選手を描いています。最終シーンでは、11月上旬より発売しています最上位機種シリーズ9が登場します。

◆ CMコンセプト
ブラウンは夢をあきらめずにつかんでいく男性を応援していきます。
数々の試練を乗り越えて一歩ずつ夢を叶えてきた本田圭佑選手を起用し、自らの夢をつかんでいく大切さを訴えていき
ます。舞台はサッカーの練習グラウンドから始まり、試練を乗り越え、世界の舞台に飛躍していく本田選手を描いています。最終シーンでは、11月上旬より発売しています最上位機種シリーズ9が登場します。


◆本田圭佑選手のコメント
このたび、ブラウンのCM に起用させていただくことになりました本田圭佑です。 非常に良いCMに仕上がっていると思いますので、ぜひ期待してください。 (CMのコンセプトである) 夢を抱き続けあきらめないことは、苦難を乗り越え、自分自身を高めるために必要不可欠であり、 一番モットーにしていかなければいけない部分だと思っています。 僕もこれから頑張りますので、皆さんも夢をあきらめずにこれからも頑張ってください。


◆ CMタイトル/放送期間と地域
CMタイトル: 「ブラウン シリーズ9 Hold On To Your Dreams -原点回帰篇」
放送期間: 2014年11月24日(月)開始
地域: 関東・関西地区

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください