1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大人気のオイル in 美容液ファンデーションが、9月1日よりリニューアルで登場。美容液成分は83.4%にグレードアップ。

PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分

エイジングケアブランド「VIRCHE」人気アイテム、丁寧にスキンケアしたような肌印象に導く『ミネラルリキッドファデーション』



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/12/30149-12-119d1ecd510060b3ce087259b2e19a3e-3900x3506.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングスキンケアブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は、2024年9月1日(日)より「ミネラルリキッドファンデーション」をリニューアル発売いたします。


累計販売本数3万6000本(※1)を誇る、ブランド誕生から人気の「ミネラルリキッドファンデーション」が、この度ブランドリニューアルとともに、グレードアップしてリニューアル発売いたします。


当社口コミで評価の高い”伸びの良さ”はそのままに、丁寧なスキンケアを重ねたような素肌の美しさを育てるアプローチを強化しました。


さらに、美容液成分の配合量が83.4%までアップ。乾燥が気になるこれからの季節、VIRCHEの「ミネラルリキッドファンデーション」でどこまでも心地よく素肌と一体感のある、うるおい美肌へ。


◆グレードアップ成分
アフリカ大地の乾燥した土壌に耐える、たぐいまれな生命力を持つことから「復活の木」と呼ばれる「ミロタムヌス」を配合。
一見枯れかけのように見える植物が、わずかな雨で青々とした生気あふれる緑へと復活する。蘇りの砂漠植物の、秘めたる力に着目し、ファンデーションに「ミロタムヌス」エキスを配合。
1日中メイクをしていても、長時間うるおいをキープし、乾燥知らずの美肌を叶えます。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/12/30149-12-262e28cd834e6a0ea27c403637bccd1e-3900x3231.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


さらに、従来から配合している「ヒト型セラミド」を3種(※2)から5種(※3)に配合へ増やし、うるおいを肌のすみずみ(※4)まで届け、しっかりと水分を抱え込める肌へ導きます。

◆商品特長
高保湿の「マルラオイル」をはじめ、保湿成分「5種のヒト型セラミド」「3種のヒアルロン酸(※5)」が、バリア機能をサポートしながら、うるおいを守りハリ・弾力を与えます。また、肌のキメを整える、植物エキス(アロエベラ葉、クロレラ、クズ根、ユズ果実、イロハモミジ葉)などの美容液成分を贅沢に配合。つけ心地が軽く、自然なカバー力とみずみずしいツヤ感で、素肌がキレイいなったような仕上がりに。肌へのやさしさにこだわった、紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方。クレンジング不要で石けんでするんとメイクオフが可能です。SPF30・PA+++(※6)で、紫外線、近赤外線、ブルーライトから肌を守ります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/12/30149-12-f2f6e98b55c1ee860dc84f3ca755f82d-3900x1495.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


※1)2014年~2024年6月当社出荷実績
※2)(保湿成分)セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP
※3)(保湿成分)セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP
※4)角質層まで
※5)ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na
※6)2024年6月時点の試験結果

ミネラルリキッドファンデーション
<商品概要>
価格:4,620円(税抜4,200円)
内容量:30g
発売日:2024年9月1日(日)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/12/30149-12-95ffb32aae3a5aab5229de6740d4fd9b-3633x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/30149/table/12_1_9be13c14b2944aa448bdbfbbf04f524c.jpg ]


株式会社ヴァーチェについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/12/30149-12-3ab5a7c363e9f33ed68f5d0c6d86323a-738x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ヴァーチェは、「満ち足りた人生の連鎖 ~いくつになっても、自分の可能性を感じられる。自ら人生の選択肢をひろげ、自分も、大切な人も、望む未来へと導びいていく。~ 」をヴィジョンに掲げ、アフリカにあるマルラの木の実からとれるマルラオイル使用のエイジングケアに特化したスキンケアアイテム・メイクアップアイテムを2014年から製造、販売しているメーカーです。



ブランド公式サイト


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください