1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

建築・建設業界特化のBtoB営業代行サービス「ツクノビ」 、事業拡大にともない関西エリアへの展開をスタート!

PR TIMES / 2021年9月1日 9時45分

建築・建設業界ならではの特性を理解した行う業界特化の営業代行サービスです。

建築・建設業界向けのwebマーケティングサービスを提供する株式会社NITACO(本社東京都渋谷区)はこの度、建築・建設業界特化のBtoB営業代行サービス「ツクノビ」の関西エリア展開を開始いたします。

サービスURL
https://tsukunobi.com/




サービス展開の経緯

5月よりサービスを公開しておりました「ツクノビ」にて、東京を中心に神奈川・千葉・埼玉・群馬の50を超える企業様にご契約をいただきました。

現場にて、
「事業拡大をしたいが営業を雇って育てるまでコストをや時間をかけれない」
「案件を増やすにも様々な方法やSNS、媒体がでてきておりどこから取り組むべきか決めかねている」
といった声を多く伺い、普遍的な課題であると日々感じています。

成果を出すため、業界の通例や特徴をおさえての活動が特に求められる建築・建設業界において
「ツクノビ」はさらに多くの企業様のお役に立てるのではと考えております。

そのため関東近郊にとどまらず、エリア拡大の一つとして関西圏への展開を決定いたしました。

関東圏、その他のエリアに関しましても引き続きご相談承っておりますので、
建築・建設業界にて売上向上を思案の際はお気軽にお声掛けください。


「ツクノビ」サービス概要


[画像1: https://prtimes.jp/i/58841/12/resize/d58841-12-23233cd57ad4db51988b-1.png ]


建設業界に特化した営業マンが法人営業を代行いたします。営業企画からその実施までをひとまとめに実施。
メールだけ、テレアポだけのような方法を決めず効果の出やすい営業方法の複合活用と業界の知見を生かすことで、高い営業成果を出すことが可能です。

こんな企業様におすすめ

・営業方法の見直しをしたい。
・新たな顧客層を獲得し売上げ上昇を目指したい。
・社長として営業にも回っているが、さらに売り上げを拡大するために同じ目線で動ける営業マンが欲しい
・WEBでの集客や、チラシの配布などまとめて専門的に対応をしてくれるところを探している

過去実績
防水会社様:営業企画の見直しと実施で単月売上約400万円以上アップ
解体会社様:法人営業での新規顧客開拓で単月売上500万円以上


「ツクノビ」の3つの特徴


[画像2: https://prtimes.jp/i/58841/12/resize/d58841-12-0d25ddde35ebdd6c19e3-2.jpg ]


1.建築・建設業界専門!業界事情を抑えた営業
様々な営業方法が確立される中で正解の見つけにくい建設・建築業界。業界のビジネスモデルを抑えた上で営業方針を立てていくため効果が出やすいです。

2.方向性に合う営業パターンを駆使
貴社の方向性に沿ってマッチする営業方法を実践します。テレアポからチラシの送付・WEB集客、営業DMの送信など一番効果の出やすい方法を検証しながら進めることができます。

3.アポ後の商談代行までご相談可能
お忙しい方向けに、必要に応じてアポ後の初回面談まで代行も行なっております。全てを「お任せ」いただき時間コストの削減も可能です。



株式会社NITACO

【お問い合わせ先】
株式会社NITACO
お問い合わせ: info@nitaco.jp
電話番号: 03-6555-2072
担当: 新田
サービスサイト: https://tsukunobi.com/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください