1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【参加無料!GW慶應模試開催!】参加無料、オンラインで慶應義塾大学の文系学部、英語・社会科目・小論文の模試を開催します!

PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分

5月6日開催!GW慶應模試を開催します!受験に向けて対策する前に今の実力を測ってみませんか?講師陣が、綿密に作成した採点基準と予想問題で点数と苦手な項目を教えてくれます!

小論文の指導に力を入れ、オンラインで小論文指導塾を展開する株式会社Logic Linkが『GW慶應模試』を開催することをお知らせします。慶應義塾大学の文系学部、文学部・総合政策学部・法学部・環境情報学部・経済学部が対象の予想問題を作りました。添削結果は早くて1週間後に返却され、講師陣が残り時間の戦略などを無料でフィードバックします。




株式会社Logic Linkが運営するオンライン小論文塾Logic Linkが、【GW慶應模試】を開催します。参加者随時募集中です。
[画像: https://prtimes.jp/i/123438/12/resize/d123438-12-c54767edfff520e73518-0.png ]

英語や社会、小論文、今の自分の点数は把握していますか?それに見合った残り時間の勉強方針は立てられていますか?合格に必要な勉強と自分の合格までの足りない部分、もう一度確かめてみませんか?LogicLinkでは、慶應5学部対応の『GW慶應模試』を5月6日(月)に無料開催いたします。また、過去10年分から分析された予想問題で、あなたの合格までの最短ルートを確認してみましょう。



あと一年でできる慶應の合格に必要な勉強法、伝授します!


私立文系狙いだけど、結局今の実力がわからない...
英語、社会、小論文までの対策が今のままで合ってるのかわからない...


そんなあなたにおすすめです。今回の模試では、現状の学力を分析すると共に、残り一年の勉強の仕方をお教えします。慶應の合格に必須な、英語・社会・小論文の学力を効率よく高めていく方法についても教えます。残りの対策期間を効率的に活用するために、どんな配分で勉強するといいのか、どの順番で進めるといいのかなどが分かります。


その他、今回の解説は英語や社会、小論文が学部ごとにどのような傾向にあるのかをお話しするために、過去問から定量的に分析しています。基礎的な対策方法から学部別の対策方法まで、合格に繋がるための勉強法を解説します。



開催概要について
概要については以下の通りです。


開催日程:5月6日(月) 19時スタート
所要時間:2時間程度
開催場所:オンライン(Zoomを使用予定です。)
注意点:オンラインでの受講環境の用意をお願いします。また、予想問題をお送りした後、個別フィードバックを受けるための日程調整を行います。そのため、前後1週間ほどの予定が分かる手帳やカレンダーなどを手元にご用意いただいているとスムーズに行えます。


最新学部別予想問題が解ける!


過去10年分の過去問から的確に分析された予想問題を提供します。
作問は、慶應義塾大学と早稲田大学に合格した講師陣、現役慶應生によって行われており、昨年は9名の受験者のうち、8名の慶應合格者を出し、(慶應の合格率は88.9%)過去40名以上の慶應合格者を排出してきた講師です。そして、今回は昨年度の傾向まで踏まえて、最新の予想問題を特別に無料で提供いたします。



現役講師のフィードバックが最短1週間で受けられます
Logic Linkで指導にあたっている現役講師が採点基準や評価について個別でフィードバックをおこないます。このFBは、最短1週間で返却されます。採点基準とともに、足りない能力とそれを伸ばす勉強法、具体的な合格までの必要要素などをFBします。*FBは、1学部に限ります。こちらも完全オンライン、且つ参加費無料でおこないます。



参加申し込み方法について
合否を左右する夏に入る前に、あなたの受験対策、もう一度見直してみませんか?自分の足らない点、自分が得意な点、点数で可視化してあなたの受験対策の戦略を考え直してみてください。


申し込みは以下のリンクからお申し込み頂けます。
https://forms.gle/u1546rPaZs8orsPz6



無料体験授業・相談受付中です!
コース開設に際して、疑問や質問、相談があれば、無料で聞くことができます。その他、コースの概要についてもっと知りたい、やコースの授業内容について体験してみたい、などの要望から、無料体験授業も実施中です。以下フォームより受付中ですので、必要項目を記入の後、お申し込みください。


▼申し込みはコチラから。
https://forms.gle/j1Aj3WgXivoLvjfp9




▼詳しくは以下をご覧ください。
https://logiclink.net/



▼学校法人の方や学習塾の方で、教材や講習について質問やご相談がある方は以下までお問い合わせください。


logiclink2023@gmail.com
070-1478-6708



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください