nonowa東小金井の開業プレスリリース誤表記に関するお詫びと訂正について

PR TIMES / 2014年1月28日 13時49分

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社より発表致しましたnonowa東小金井の開業に関するプレスリリース2件におきまして、記載内容に一部誤りがございました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げますと共に、以下の通り訂正させて頂きます。


○2014年1月14日付
《取材ご案内》
“新しい中央線”を感じられる商業施設をプレス公開!
『nonowa 東小金井』
プレス内覧会&オープニングレセプションのご案内

・1ページ下部 下線部
【誤】
「中央線が変わります」~高架下に9km・70,000 m2 の空間誕生~
線路があることで南北に分断されていた街が中央線の高架化によってつながります。魅力ある回遊空間が駅から高架下に広がることで東西もつながり、その交差点ではコミュニティが生まれます。
中央線・三鷹駅~国立駅の区間、高架下面積 約7 万m2 を対象エリアとする「中央ラインモールプロジェクト」は、駅と駅間の高架下を統一したコンセプトで一体的に開発し、「駅」と「街」をつなげ、「地域の顔としての駅」の魅力をアップさせます。
【正】
中央線・三鷹駅~立川駅の区間、

○2014年1月20日付
東小金井が音楽・デザイン・笑顔に包まれる2 ヵ月間!
『nonowa 東小金井』開業イベント
「ヒガコ 街なかフェスティバル」開催
2014 年1 月27 日(月)~3 月30 日(日)

・4ページ下部
【誤】
「中央線が変わります」~高架下に9km・70,000 m2 の空間誕生~
線路があることで南北に分断されていた街が中央線の高架化によってつながります。魅力ある回遊空間が駅から高架下に広がることで東西もつながり、その交差点ではコミュニティが生まれます。
中央線・三鷹駅~国立駅の区間、高架下面積 約7 万m2 を対象エリアとする「中央ラインモールプロジェクト」は、駅と駅間の高架下を統一したコンセプトで一体的に開発し、「駅」と「街」をつなげ、「地域の顔としての駅」の魅力をアップさせます。
【正】
中央線・三鷹駅~立川駅の区間、

以上

※参考資料ファイルに該当リリース資料の訂正箇所を赤書きしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング