医師限定のWEB広告メニュー【ドクリーチ】をリリース
PR TIMES / 2017年11月20日 17時1分
第三者データを活用した広告ソリューションとして開発
株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:中村 慶郎)の子会社である株式会社 デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司)は、第三者データを活用した広告ソリューションとして、医師のみにアプローチが可能なデータセグメントを開発し、新たな広告メニューとして提供・運用を開始いたしました。
医師向けサイトをデータ統合プラットフォームに接続し、広告向けにデータ成形することで、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるソリューションを開発いたしました。
配信ターゲットには医療事務や看護師は含まず、純粋に医師のみを対象としたアプローチが可能となりました。現在、全国の医師約30万人のうち、5万人分のデータを保有 しております。 ※2017年10月現在
医師向け商品のマーケティングや、富裕層向け商材を扱う広告主様を中心に、ブランディングや顧客獲得の支援の一環として提供してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジオテクノロジーズ、セルフ型ジオターゲティングリサーチサービスをモニタスと共同開発
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
ドコモデータを活用した保険サービス(生命・医療等)事業者向けの広告配信メニューの提供を開始~「生命保険に入る可能性が高い層」「保険に入るタイミングの人」などのターゲティングが可能に~
PR TIMES / 2024年4月18日 13時40分
-
ドコモデータとドコモ独自のAIエンジンを掛け合わせたクレジットカード事業者様向け広告ソリューションの提供を開始~カード発行予測ファネル~
PR TIMES / 2024年4月7日 22時40分
-
株式会社UNCOVER TRUTH、ポストCookie時代の事業拡大を見据えマイクロアドグループへ参画
PR TIMES / 2024年3月29日 15時15分
-
PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化
PR TIMES / 2024年3月28日 17時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください