韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ) 」が、イセタンミラールミネ池袋店に常設オープン
PR TIMES / 2024年5月10日 11時0分
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開する「HERA(ヘラ) 」は、2024年5月10日(金) に、イセタン ミラー ルミネ池袋店に、常設をオープンいたします。イセタン ミラー メイク&コスメティクスへは初出店となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/125547/15/resize/d125547-15-ee0ce1d605dc24c9ba73-3.jpg ]
「HERA」は “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年に誕生。以来、世界随一の美容大国である韓国において、常に新しい美しさを定義し創造し、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信し続けてまいりました。日本市場には昨年7月に上陸。ブランドの主力商品であるクッションファンデーション「ブラック クッショ ン」やリップアイテムが早速、美容専門誌のベストコスメを受賞するなど、すでに美容感度の高い多くの日本女性から支持され、注目を集めています。
「HERA」は昨年秋から三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoに出店し、meecoを通してたくさんのお客様に「HERA」の商品を手に取っていただいております。常設店を希望するお声も多く頂戴していることから、このたびイセタン ミラー メイク&コスメティクスルミネ池袋店への展開が決まりました。ソウルの百貨店店舗を基にデザインされたカウンターで「HERA」の世界観をご堪能いただきながら、最先端のソウルビューティーに触れられる場所にしたいと考えております。東京三大副都心のひとつであり、屈指の商業地として栄える池袋の中でも特にアクセス良好なルミネ池袋のイセタン ミラー メイク&コスメティクスへの出店で、新しいお客様との出会いに期待しております。
スタープロダクト紹介
■「ブラッククッション」
韓国で6年連続No.1¹クッションブランドのタイトルを獲得。2017年の発売以来、ブランドを象徴するアイテムとして高い支持を獲得し続けています。優れたフィット感で、薄づきでありながらも高いカバー力を実現。肌の凹凸に沿ってなめらかに密着し、まるで素肌のように軽く上質感のある完成度の高いフローレス肌が長時間持続します。アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。
[画像2: https://prtimes.jp/i/125547/15/resize/d125547-15-382f0d8bee107e044d54-0.jpg ]
・15g×2ヘリフィル付き
・7,700円(税込)
・全7色ヘうち日本限定1色 / SPF34・PA++ 1
¹ Kantar Worldpanel のクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング 2017 年1月2日~2023 年1月1日
■「センシュアル ヌード バーム」
鮮やかなのにクリアでぷるんとした発色。翌日まで感じるうるおいが心地良い保湿カラー バームです。洗練されたカラーバリエーションが人気です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/125547/15/resize/d125547-15-46656b19e2f5ff60a260-1.jpg ]
・3.5g
・4,400 円(税込)
・全8色(うち日本限定1色)
■「センシュアル ヌード グロス」
やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクア ップリップグロス。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/125547/15/resize/d125547-15-0559ad04bdfeb8220ea3-2.jpg ]
・5g
・4,400 円(税込)
・全5色(うち日本限定1色 )
【店舗概要】
店舗:イセタン ミラー ルミネ池袋店
営業時間:午前11時~午後9時
※店休日、年末年始の営業については、ルミネ池袋に準ずる。
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋 2階 (JR池袋駅南改札、正面右手よりすぐ)
「HERA」とは
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表:松井里奈)が展開。トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリス タ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。 画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって 自分らしさを表現しています。 「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々 の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の 感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HEA日本公式X https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
蒸し暑い夏、hince 「BLUE DIVE COLLECTION」にざぶんと飛び込んで。人気製品の限定パッケージや新色がラインアップ
PR TIMES / 2024年5月20日 12時15分
-
【HERA(ヘラ)】で人気のリップライン「センシュアル パウダーマット」に春夏の新色が登場!
PR TIMES / 2024年5月15日 19時15分
-
athletia<アスレティア>、イセタン ミラー ルミネ池袋店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年5月9日 11時45分
-
韓国化粧品業界のリーディングカンパニー・アモーレパシフィックがINNISFREE、LANEIGE、ETUDE、AESTURA他、日本未上陸ブランドを含む計11のブランドで[AMOREPACIFIC FESTIVAL]を絶賛開催中!
共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 10時20分
-
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、2024年5月8日(水)から阪急うめだ本店でポップアップストアを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 14時15分
ランキング
-
1だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 9時15分
-
2やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
3再送-米アップル、薄型iPhoneを開発 25年に発売か=報道
ロイター / 2024年5月20日 8時30分
-
4ドライブスルー中古車査定が登場…強みは「スピードと会話の短縮」
レスポンス / 2024年5月20日 19時30分
-
5医師が推薦!「おやつ」はむしろ食べたほうがいい… 大谷翔平も実践していた理想のおやつとは?
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください