GACKTによるゲーム実況コンテンツがスタート! 365日毎日アップ「GACKTなゲーム!?ガメ先手ル!」

PR TIMES / 2014年7月1日 12時58分

「YouTubeネスレ日本公式チャンネル」で7月1日より毎日新作無料公開/名作や様々なゲームを実況プレイします

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 高岡浩三、以下「ネスレ」)は、2014年7月1日より、YouTubeネスレ公式チャンネルにおいて、有名アーティストであるGACKTが実況しながらゲームプレイをしている映像コンテンツを365日毎日公開するという企画をスタートしました。(http://p.nestle.jp/gamecenter/



チャンネル名「ガメ先手ル」は、ゲームキャラなどの声優やモデルも務め、ゲーム主題歌を作曲するほどの大のゲーム好きであるGACKT本人が「Game Center」から命名しました。

スペランカー※1や熱血高校ドッジボール部※2、ダウンタウン熱血物語※3などの往年の名作ゲームにとどまらず、1年間を通じ、様々なゲームにチャレンジしていきます。GACKTさんサイン入りグッズなど、ここでしか手に入らないプレゼントキャンペーンも実施します。

ネスレは2010年に、消費者コミュニケーションサイト「ネスレアミューズ(http://nestle.jp/)」を開始し、ブランドサイト、通販サイトに加え、エンタメサイトでも豊富なコンテンツを取り揃えるなど、独自の取り組みを推進しております。この新規コンテンツを通じ、より多くの消費者層に楽しんでもらい、今後もさらなるデジタルコミュニケーションの強化を進めてまいります。

1. 「GACKTなゲーム!?ガメ先手ル!」概要
■公開期間 2014年7月1日~2015年6月30日 毎日19時に更新
■URL http://p.nestle.jp/gamecenter/
■内容
1)1本あたり5~10分
2)月に5~10タイトルをプレイ
3)月末最終日には過去1か月間を振り返る総集編を公開

2.「GACKTサイン入り『ネスカフェ ドルチェ グスト』をプレゼント!」キャンペーン概要
■期間 第1回:2014年7月1日~年9月30日 ※第2回以降はアミューズ内専用サイトで情報公開
■内容 第1回:GACKTサイン入り「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ(ホワイト&チョコレート)」抽選で1名様にプレゼント
■応募資格 既ネスレ会員様または応募時に新規にネスレ会員にご登録いただいた方で、ネスレからのメール受信をご了解いただける方
■応募方法 詳しくは下記キャンペーンページの応募要項をご確認ください。
 URL(PC): http://nestle.jp/campaign/?cid=2286
 URL(モバイル): http://m.nestle.jp/campaign/?cid=2286

※1
c1983-1984 Timothy G. Martin c1985-2013 Tozai, Inc.
Released by Tozai Games, Inc. under license from Tozai, Inc.
Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc. registered or protected in the US and other countries.

※2,3
(c)Million Co.,Ltd.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング