大ブレイクした限定商品が待望の定番化!『毎日が晩餐』(クレイ洗顔)
PR TIMES / 2013年2月8日 10時17分
~とうもろこしのパウダーで心地よいスクラブ体験を~
フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」は、2013年2月1日(金)より全国のラッシュショップおよびラッシュ通信販売にて、クレイ洗顔『毎日が晩餐』を定番商品として発売しております。
■毎日が晩餐 80g 780円/150g 1,380円(税込)
今冬、冬季限定で発売したクレイ洗顔料『真冬の晩餐』が大好評につき定番商品として生まれかわりました。ラッシュfacebook上で募集した、お客様からのネーミングコンペティションにより『毎日が晩餐』に商品名が変わり、人気のクレイ洗顔の仲間入り。
ベースのタルクがお肌に密着し、余分な皮脂や汚れを吸着する泡立たない洗顔料。粒子の大きさの異なる2種類のトウモロコシパウダーがスクラブとなって毛穴の汚れや余分な角質をオフ。さらにほんのりと香るシナモンパウダーがお肌を清潔に整え、栄養たっぷりのナチュラルなコーンオイルがお肌にしっとりと潤いを与えます。
ナチュラルオイルや自然の素材で古来からお肌にとって良い働きをもたらす原材料をふんだんに使用しているので、敏感肌にもやさしく安心して毎日使っていただくことができます。毎日のお手入れで、フレーバーポップコーンをイメージしたスイートな香りを楽しみながら、お肌にとろける潤いをプレゼントしてみてはいかが?
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『マニフィーク』肌に直塗りする密着タイプの洗顔料を発売
PR TIMES / 2024年5月6日 20時40分
-
白や黒のポツポツ、陥没…“毛穴”のお悩み別、おすすめケアアイテム7選
ananweb / 2024年5月5日 20時30分
-
ファンケルから黄色の酵素洗顔パウダーが登場
美容最新ニュース / 2024年5月1日 10時15分
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月29日 22時40分
-
"ビオレ"から「毛穴汚れ」に特化した新シリーズが登場。
東京バーゲンマニア / 2024年4月27日 9時0分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください