1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大ブレイクした限定商品が待望の定番化!『毎日が晩餐』(クレイ洗顔)

PR TIMES / 2013年2月8日 10時17分

~とうもろこしのパウダーで心地よいスクラブ体験を~

フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」は、2013年2月1日(金)より全国のラッシュショップおよびラッシュ通信販売にて、クレイ洗顔『毎日が晩餐』を定番商品として発売しております。



■毎日が晩餐 80g 780円/150g 1,380円(税込)

今冬、冬季限定で発売したクレイ洗顔料『真冬の晩餐』が大好評につき定番商品として生まれかわりました。ラッシュfacebook上で募集した、お客様からのネーミングコンペティションにより『毎日が晩餐』に商品名が変わり、人気のクレイ洗顔の仲間入り。

ベースのタルクがお肌に密着し、余分な皮脂や汚れを吸着する泡立たない洗顔料。粒子の大きさの異なる2種類のトウモロコシパウダーがスクラブとなって毛穴の汚れや余分な角質をオフ。さらにほんのりと香るシナモンパウダーがお肌を清潔に整え、栄養たっぷりのナチュラルなコーンオイルがお肌にしっとりと潤いを与えます。


ナチュラルオイルや自然の素材で古来からお肌にとって良い働きをもたらす原材料をふんだんに使用しているので、敏感肌にもやさしく安心して毎日使っていただくことができます。毎日のお手入れで、フレーバーポップコーンをイメージしたスイートな香りを楽しみながら、お肌にとろける潤いをプレゼントしてみてはいかが?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング