1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界3都市同時上陸!レザーブランド MAISON de SABRE 新「ミニトート」発売記念グローバルキャンペーン「THE 113」を本日ローンチ

PR TIMES / 2020年11月10日 18時45分

~メゾン・ド・サブレ史上初のバッグラインへ展開を拡大~

豪発レザーブランドMAISON de SABRE [メゾン・ド・サブレ](MAISON DE SABRE PTY LTD 本社:オーストラリア、ゴールドコースト 代表:オマール・サブレ)は、従来のレザーアクレサリーコレクションに加え、待望の新ラインを本日2020年11月10日(火)に発売開始します。その名も「ミニトート」(¥36,900 税込)。遠出が難しい今、日常使いを3WAYで楽しめるMDS初のバッグラインです。「ミニトート」の発売を記念してMDSでは、3つの世界都市シドニー、ニューヨーク、東京を舞台にしたブランド初となるグローバルキャンペーン「THE 113」を実施。それぞれのシティで、それぞれのテーマカラーの「ミニトート」を、3人のアンバサダーが世界同時上陸させます。
ミニトートコレクションページ:https://jp.maisondesabre.com/collections/mini-tote



[画像1: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-641380-4.jpg ]

展開している世界131ヶ国のお客様からの「バッグを作って欲しい」とのお声を受け、新発売となった「ミニトート」 は、自由と発見の豊かさを表現しています。奇しくも世界中で移動が制限される中での発表となりましたが、また世界を自由に飛び回れるようになる日に思いを馳せ、シドニー、ニューヨーク、そして東京と3つの都市を色あざやかに染め上げます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-737318-3.jpg ]

ハッとするようなキャンペーンイメージから、他の都市の魅力を見つけたり、印象に残るカラーや自由なスタイリングを可能にするデザインから、自分の都市の魅力を再発見したり...こんな時だからこそ、胸おどるようなコレクションにできたら...そんなMDSの想いをお届けします。
(キャンペーンは公式インスタグラムにて公開中 https://www.instagram.com/maisondesabre/
[画像3: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-331850-2.jpg ]

「THE 113」キャンペーンは、自由な創造力によってアンバサダーが描くそれぞれの街の発見と色彩の物語です。シドニーのTanja Gacic(タンニャ・ガシック)、ニューヨークのThe Young Emperors(ヤング・エンペラーズ)、そして東京のHal Hirata(ハル・ヒラタ)が、1日を通じて各3都市に「ミニトート」を上陸させます。

数量限定3色のインスピレーション
「ミニトート」上陸の歴史的1日は、シドニーが誇るボンダイビーチから始まります。少し淡さのある「ボンダイブルー」は、真っ白なビーチと朝日に輝くブルーの海からインスパイアされました。続いて、紅葉と木漏れ日が暖かいニューヨークのマンハッタン。ビルに反射する夕日を彷彿とさせる「マンハッタンオレンジ」は持っているとホッとするような温度のあるお色味に仕上がりました。そして、特別な1日を締めくくるのは眠らない街東京・渋谷。ポップでエネルギーに溢れる、煌びやかな街を照らすネオン色の「渋谷フューシャ」は、誰もが羨む大人っぽさとキュートさを兼ね備えています。思わず振り返ってしまうような印象的な限定カラーです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-185123-1.jpg ]

コンパクトなボディに強い個性を宿した「ミニトート」は、色という共通言語を用い、最も色鮮やかな3都市が互いに交差する世界観を通じて、世界中に広がるMDSのコミュニティを感じることができます。「ミニトート」の新発売を期にiPhone12ケースでもこの限定3色の販売が始まったことから、大切な人とお揃いにしたり、セットでコーディネートするなど、色で繋がるMDSの世界観をお楽しみください。シドニーから始まり、ニューヨーク、そして東京と移りゆく時と景色を通じて、見ている人も世界を旅しているような気持ちになるでしょう。

パーソナライズできるミニトート
MAISON de SABRE新ライン「ミニトート」は何にも縛られない自由から生み出されると自己表現を実現するコレクションです。取り外し可能なキーホルダーにイニシャル刻印(2文字+「. (ドット)」まで最大可能)を入れることができ、スタイリッシュで高級感溢れるパーソナライズ出来るミニトートとして、さりげなく個性を表現できます。

3WAYのスタイリングを楽しんで
自分らしくスタイリングを楽しめる3WAYタイプのミニトートは取り外し可能なショルダーストラップ付き。1.手提げ2.ショルダー3.斜めがけの3WAYで楽しめるため、ビジネスから、パーティ、カジュアルなシーンまで、全てのお約束に使い慣れたアイテムでお出かけできて安心です。

コンパクトながら高い収納力
トレンドのコンパクトなサイズ感ながら、マチがしっかりと付いているため、身の回りの物をひとつにまとめて持ち運べます。スマホ、ウォレット、鍵、AirPodsといった貴重品はもちろんのこと、内側には小物を収納出来るようオープンポケットとジップポケットが付くため整理整頓も簡単。しっかりと自立し、縦型で物の出し入れがしやすいこともポイントです。

職人によって選び抜かれたプレミアムグレインレザーをバッグ内部、外部に使用。
サイズ:約縦19cm x 横15.3 cm x 幅5 cm
それぞれの都市に合わせた数量限定カラー3色にレギュラーカラー4色を加えた全7色展開



[画像5: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-861680-0.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-616880-6.jpg ]


<MAISON de SABRÉ について>
ニュージーランド出身の兄弟オマー・サブレとゼイン・サブレがプレミアムレザーアクセサリーブランドとして2017年に創設。オーストラリアのゴールドコーストを点に世界131ヶ国にオンライン販売を拡大している。2019年第3四半期には、売上高前期比86%増を達成。2018年日本からの問い合わせに応える形で日本へと事業を拡大。最高品質の牛革に高級感のあるモノグラムを選べるパーソナライズ感が市場のニーズにマッチしたことで、一番人気のスマホケースを中心に急速に売上げを伸ばしている。現在は、東京とオーストラリアに日本人スタッフが在籍しており日本語でのカスタマーサポートも整っている。



[画像7: https://prtimes.jp/i/48866/16/resize/d48866-16-667967-5.jpg ]



<ブランドコンセプト 「Make Your Mark」>
MAISON de SABRÉが掲げるコンセプト「Make Your Mark」。
自分らしいイニシャルを身近なものに反映することで自分を知るキッカケになってほしい。
あなただけの特別な思い出、大切にしている言葉や数字、目標などを刻むことで自分だけの「Mark=個性」自己実現を果たしてほしい。そんな想いと共に世界131ヵ国にお届けしています。人生の中で叶えたいこと、自信につながること、前向きになれる言葉など"自分らしさ"を追求した世界に一つだけのパーソナライズアイテムを創りませんか。


<MDSのこだわり>
・シンプルなのにハッとするようなカラーバリエーション
・すべての製品にイニシャル刻印無料
・イニシャル刻印はゴールドかシルバーから選択可能
・注文後、手作業にて一つ一つ丁寧にパーソナライズ
・高級感のあるロイヤルブルーのギフトボックスに梱包
・日本への送料無料
・注文後1~2日以内にEMS(国際スピード郵便)で出荷

<取扱商品>
iPhone / Galaxy ケース、カードケース、クラッチバッグ、名刺入れ、ウォレット、ジップウォレット、AirPodsケース/AirPods Proケース、スマートウォレット、ミニトート
■ 最新情報は公式ストア、Instagram 、公式LINEアカウントにて更新しています。

【日本公式ストア】
https://bit.ly/2U5apNb
【Instagram】
https://www.instagram.com/maisondesabre/
【LINE】
http://nav.cx/gxEyInO

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください