表参道発の人気アクセサリーブランド「Q-pot.」と「アキュビュー(R) ディファイン(R) 」によるコラボレーションキャンペーンスタート
PR TIMES / 2018年3月13日 13時1分
本キャンペーン限定・ゼリーモチーフのオリジナルネックレスをプレゼント
「目の健康」を大切にするコンタクトレンズ「アキュビュー(R) 」を提供するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:海老原 育子)は、表参道発・スイーツモチーフの人気アクセサリーブランド「Q-pot.」と「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) (以下「アキュビュー(R) ディファイン(R) 」)」とのコラボレーションキャンペーン「愛されジューシーShow!」を、2018年3月13日(火)から開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19830/17/resize/d19830-17-763273-0.jpg ]
本コラボレーションは、黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R) 」に2017年から新たに加わった、ピュアでうるんだ印象のデザイン<ラディアント スウィートTM>の “瞳に愛されジューシー” というテーマと、「Q-pot.」が展開する “ジューシーなフルーツ” をモチーフとしたアクセサリーのイメージが合致し、実現したものです。
コラボレーション企画として、本キャンペーンでしか手に入らないオリジナルネックレス(抽選300名限定)のプレゼントが決定しました。
キャンペーン参加者 募集要項
<特典概要>
抽選300名様へのオリジナルネックレスプレゼント
<応募対象者(応募条件) >
「ワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R) モイスト(R) 」 2箱以上の購入
本キャンペーンによる売上の一部は、公益財団法人 日本補助犬協会に寄付します。
瞳から輝く女性を応援する「アキュビュー(R) ディファイン(R) 」と「Q-pot.」は、病気や事故で光を失った人たちの生活をサポートする、日本補助犬協会の活動を支援しています。
<応募方法>
WEB応募 ※応募対象者に店頭でお渡しする応募カードに応募方法の詳細を記載
<応募対象期間>
2018年3月13日(火)~4月30日(月・振休)
<キャンペーン公式ホームページ>
http://acuvue.jnj.co.jp/product/acuvue_define/dfQpot/
特典の詳細
【抽選300名様】 オリジナルネックレス「ベリーベリー愛されジューシーゼリー」
[画像2: https://prtimes.jp/i/19830/17/resize/d19830-17-287579-1.jpg ]
応募いただいた方の中から、抽選で300名様に、「アキュビュー(R) ディファイン(R) 」の新デザイン<ラディアント スウィートTM>の世界観「愛されジューシー」をイメージし、かわいらしいストロベリーと眼に良いとも言われるブルーベリーをゼリーに閉じ込めたオリジナルネックレスをプレゼントします。
ネックレス名となっている「ベリーベリー愛されジューシーゼリー」には、「Very(ベリー) Berry (ベリー) Eyeされ(愛され)ジューシーゼリー」というダブルミーニングも込められています。
本コラボレーションゆえに実現できた、他では手に入らないダブルネームオリジナルネックレスです。
<「Q-pot.」について>
デザイナー・ワカマツ タダアキが手がけるアクセサリーブランド“Q-pot.”。
“スウィーツ文化”をつくり出したパイオニアとして、個性溢れる<ポジティブアクセサリー>を世界中で展開。2012年 Q-pot.のポジティブアクセサリーが本物のスウィーツとして食べられるカフェ【Q-pot CAFE.】を表参道にオープン。“スウィーツ文化”をつくり出したパイオニアとして、個性溢れる<ポジティブアクセサリー>を世界中で展開し“笑顔の連鎖”を拡げ続けています。
<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ アキュビュー(R) を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。
※この情報は発表時点での情報です。
販売名:ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト
承認番号:22300BZX00126000
[効能・効果:視力補正、虹彩又は瞳孔の外観(色、模様、形)を変えること] (R)登録商標
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
快適さを再定義する次世代のコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(R) オアシス(R) MAX」 遠近両用コンタクトレンズとともに2024年7月4日に全国発売
PR TIMES / 2024年4月25日 13時45分
-
ジョンソン・エンド・ジョンソン「ワンデーアキュビュー」新製品 快適な装着感とまぶしさ低減
日刊スポーツ / 2024年4月24日 21時2分
-
ドラマ『肝臓を奪われた妻』出演の戸塚純貴が所属するボックスコーポレーションが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
ORICON NEWS / 2024年4月9日 18時0分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
「シード AirGrade 2week UV W-Moisture」発売記念フォロー&引用リポストキャンペーン開催 「スタイリッシュな日用品やコンタクトレンズケア用品」をプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月3日 16時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください