1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ポイント会員制度「Club WBF」に、現金キャッシュバックや ゴールド・プラチナ会員制度を追加し大幅リニューアル!!

PR TIMES / 2018年5月10日 10時1分

株式会社ホワイト・ベアーファミリー(本社:大阪市北区、代表取締役:近藤 康生)が運営する、ホテルWBFグループでは、昨年7月に開始した会員制度「Club WBF」のサービスに、2018年5月14日(月)より特典やサービスを大幅追加すると発表しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-903122-7.jpg ]

「Club WBF」は北海道から沖縄まで全国のWBFグループホテル(現在全24施設)に宿泊する度に、「Club WBFポイント」が貯まり、2回目の宿泊以降、会員特別料金で予約ができ、貯まったポイントを割引に利用できる会員プログラムです。

このサービスに、この度5000ポイント以上で会員個人の銀行口座に現金でキャッシュバックができる仕組みが導入されました。

例)5000ポイントで5000円に還元(※振込手数料は会員負担)

また、直接予約で年間10万円以上利用すると、ゴールド会員にランクアップし、通常の特典に加え、キャンセル待ちの受付や、客室のアップグレード、選べる特典(※施設により内容は異なる)などのサービスが提供されます。更に利用頻度の高いプラチナ会員に認定されると、ゴールド会員の特典に加え、毎年初めての利用時に次回以降利用できる1万ボーナスポイントが付与されるなど、とてもお得なプログラムに改良されました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-103880-9.jpg ]



株式会社ホワイト・ベアーファミリーは、2018年、東京、大阪、京都、福岡、沖縄に合計14軒のホテルを開業する計画で、ポイントの貯まる拠点も劇的に増えます。
ポイントを貯められる事以外にも、旅行や出張をより快適にお過ごしいただけるよう、各施設「Club WBF」会員向けに、オリジナルアメニティのプレゼントやラウンジ利用サービス等の特典を用意しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-755676-4.jpg ]


入会金や年会費も無料なので、宿泊当日でも気軽に入会することができます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-312024-5.jpg ]


ホテルWBFグループは、今後も更に利用しやすくお得なサービスを会員の皆さまに提供してまいります。


【Club WBFおトクポイント】

1. 入会金・年会費無料
2. 5%の高還元率
3. どこよりもおトクな会員様限定価格!
4. 旅行会社経由の宿泊予約にもポイント付与
5. 泊まるたびにもらえるホテルオリジナル特典
6. 会員ステージに応じた特典満載


【Club WBF概要】

[画像5: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-143477-0.jpg ]

● 会員数 約40,000名(2018年5月1日現在)
● 入会金・年会費無料
● ご利用金額100円ごとに5ポイント(5%)付与
※旅行会社・各種予約サイト経由の場合は1泊1部屋あたり100ポイント
● ポイント利用は予約時の割引利用の他、指定銀行口座へのキャッシュバックも可能。(手数料会員負担)
● ポイント有効期限:取得日から3年後の同月末
● 暦年(1月から12月)で公式サイトにおけるご利用総額が10万円でゴールド会員へ
● 5年連続ゴールド会員、もしくは過去のご利用総額100万円を達成で毎年1万ボーナスポイントがもらえる終身制のプラチナ会員へ

詳しくはこちら:https://www.hotelwbf.com/clubwbf.php
[画像6: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-108647-1.jpg ]



< ホテルWBFグループについて>
[画像7: https://prtimes.jp/i/29011/17/resize/d29011-17-515976-8.jpg ]

2004年より沖縄、2009年より北海道で運営を開始した「ホテルラッソグループ」を前身とし、2016年より「ホテルWBF」へ順次リブランドのうえ、全国展開(北海道・関東・関西・九州・沖縄)しているホテルチェーンです。ロゴは有名なグラフィックデザイナー・長友啓典氏がデザインしたもので、王冠マークは、その地域で1番のホテルでありたい、という願いが込められており、手書き風のロゴは親しみやすさと温もりを表しています。

2018年現在、主力の「ホテルWBF」ブランドのほかにスタイリッシュカプセルホテルの「シェルネルなんば by WBF」(大阪)、天然温泉付リゾートホテル「琉球温泉瀬長島ホテル」(沖縄)、関西発のグランキャンピング施設「パームガーデン舞洲 by WBF」(大阪)等、個性あふれる宿泊施設を全国に24軒展開しております。2018年には東京、大阪、京都、福岡、沖縄に合計14軒のホテルが開業する計画で、2019年末には全国40施設規模のチェーンに急成長する見通しです。
ホームページ: https://www.hotelwbf.com/


<弊社概要>
株式会社ホワイト・ベアーファミリーは、1981年の創業以来、国内・海外旅行事業を中心に国内各地発の旅行商品やインターネットを駆使したダイナミック・パッケージを販売しております。グループ会社ではオプショナルツアーやレンタカーのインターネット販売事業や、北海道から沖縄まで直営ホテルを多数展開しており、「日本一のツーリズムカンパニー」を目指して、すべての旅行者の方々に様々なサービスを提供しております。

株式会社ホワイト・ベアーファミリー
本社 : 大阪市北区豊崎 3-14-9 WBF ビル
創立 : 1981 年
従業員数 : 644 名(グループ全体)
売上 : 202 億円(グループ全体)
ホームページ: https://www.wbf.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください