看護のお仕事、看護師向けLINEスタンプ 「看護師だっていろいろあるんです!」 2014年11月14日(金)リリース
PR TIMES / 2014年11月14日 11時36分
看護師の転職支援サイト『看護のお仕事』を運営するレバレジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:岩槻知秀 以下、当社)はこの度、便利で快適な看護師ライフをサポートするため、看護師のためのLINEスタンプ『看護師だっていろいろあるんです!』を、2014年11月14日(金)にリリース致しました。
■『看護師だっていろいろあるんです!』のポイント
Point01:看護師の方向けLINEスタンプ
スタンプ制作にあたっては、現役の看護師にLINEスタンプに関するヒアリングやアンケートを採り、実際にLINE上でどのようなやりとりを行っていて、どういうスタンプなら使われるのかを分析しました。使いたいと思えるようなデザインにこだわり、普段の業務でよくあるネタに加えて一般的なものもスタンプに反映させております。
Point02:ユーモラスなスタンプ
『看護のお仕事』の公式サポートキャラクターであるペリカンゴが、喜怒哀楽さまざまな表情をスタンプ上でユーモアに表現されております。
思わずクスっと笑ってしまうようなデザインもご用意しており、周りの看護師やお友達に自慢できるLINEスタンプとなっております。
Point03:ちょっとネガティブなスタンプ
口には出しにくいちょっとネガテイブな感情もペリカンゴによりコミカルに表現されております。普段のちょっとした「愚痴」など、日常の様々なシーンでペリカンゴのLINEスタンプをご利用頂けるようになっております。
その他特徴
1番のポイントは、普段は可愛らしく真面目で明るい女の子のペリカンゴですが、看護師のためのLINEスタンプにメインキャラクターとして登場するため、あらゆる感情を身体を張って表現しているところです。
このスタンプではオーバーなリアクションも表現されており、愚痴を言いたい、構って欲しい、お腹が空いた、その他看護師特有のネタなどたくさんのポージングに積極的に協力してくれていますので、リアルな感情を表現することができます。
■「看護師だっていろいろあるんです!」スタンプについて
LINE STORE: http://line.me/S/sticker/1041588/
公式サイト: http://kango-oshigoto.jp/app/linestamp/01/
販売価格: 100円(税込)
■「看護のお仕事」について
「看護のお仕事」(http://kango-oshigoto.jp/)では、病院やクリニックなどの求人情報をご提案しております。
案件情報だけでなく、経験豊富なプロのキャリアコンサルタントが看護師さんの本当に求める職場をご紹介。
看護師さんの転職活動をフルサポートいたします。
<運営会社概要>
会社名: レバレジーズ株式会社
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
代表取締役: 岩槻知秀
設立: 2005年4月
事業内容: 自社メディア事業、システムエンジニアリング事業、メディカル事業、人材紹介事業
URL: http://leverages.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社Sales Commitmentが「転職希望の看護師を集客する方法3選の比較」をnoteにて公開!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
月間ユーザー数25万人以上『レバウェル看護』等を運営するレバレジーズメディカルケアにてデジタルギフト(R)︎を採用
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
-
レバレジーズ、オンライン診療プラットフォーム 「レバクリ」をリリース
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
【看護師のストレス事情】「仕事に没頭できないほど人間関係が面倒臭い」という声も。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
レバレジーズ株式会社、Global Career Partners Inc.完全子会社化のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください