タヒチアンノニ ジャパン合同会社 代謝を活発にし、体が本来持っているチカラを引き出す健康補助飲料 「スライブ マキシドイド」 2012年5月9日(水)発売

PR TIMES / 2012年4月24日 10時46分



タヒチアンノニ ジャパン合同会社
代謝を活発にし、体が本来持っているチカラを引き出す健康補助飲料
「スライブ マキシドイド」
2012年5月9日(水)発売
厳選したイリドイド植物を贅沢に使用。心身ともに健康的なライフスタイルをサポート

「タヒチアンノニ(TM) ファイトニュートリエント」製品名称変更のお知らせ

タヒチアンノニ ジャパン合同会社(本社:東京都新宿区、社長:黄木信)は、植物成分「イリドイド」を贅沢に配合した健康補助飲料「スライブ マキシドイド」を5月9日(水)より発売致します。

「スライブ マキシドイド」は、植物成分「イリドイド」を豊富に含むノニ(学術名:モリンダシトリフォリア)をはじめ、サンシュユ(山茱萸)、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉エキス、ブルーベリー、クランベリーなど厳選したイリドイド植物を使用し、60ml中に120mgと高濃度のイリドイドを配合しました。 中でもサンシュユ(山茱萸)は、人々の健康と美容に役立つ植物として健康補助飲料等に配合されている注目の植物です。サンシュユに含まれるイリドイドには「ロガニン」「モロニシド」などがあり、代謝を活発にします。
“THRIVE(スライブ)”とは、心身ともに充実した状態に向けて、力強く成長するという意味で、植物成分イリドイドが代謝酵素を刺激し、代謝を促すことを表しています。

タヒチアンノニは、タヒチなどポリネシアの島々で昔から親しまれてきたノニと出会い、1996年にタヒチアンノニ ジュースを発売致しました。創業以来、ノニに関する様々な研究を重ね、ノニには多くの種類の有用な成分が含まれ、中でも植物が自分の体を守るために分泌する防御成分である「イリドイド」がノニのパワーの源であることが分かりました。また、イリドイドは量・種類ともに豊富に摂取するとよいということや、代謝バランス(メタボリックバランス)を整えるということも科学的に証明されています。
今後は、ノニの中でも特に有用な成分である「イリドイド」を中心に開発された「スライブ マキシドイド」をタヒチアンノニの旗艦製品として参ります。

また、5月1日からの会社名の変更及び「スライブ マキシドイド」の発売に伴い、2011年に植物成分「イリドイド」に着目してつくられた「タヒチアンノニ(TM) ファイトニュートリエント」製品は、名称を「スライブ」製品に変更致します。

タヒチアンノニ ジャパン合同会社は、新製品「スライブ マキシドイド」を始めとした「スライブ」製品を、健康に過ごしたい全ての方のライフスタイルをサポートするためにお届けして参ります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング