HOYAサービス音声合成ソフトウェアVoiceTextが損保ジャパンDC証券様の自動応答に採用
PR TIMES / 2012年10月26日 13時2分
HOYAサービス株式会社(東京都新宿区、代表取締役大原幸男)音声ソリューション事業部は、損保ジャパンDC証券株式会社様(東京都新宿区、取締役社長原祐二)にて、同社コールセンター「アンサーセンター」の電話系設備の再構築にあわせ、自動応答の音声にHOYAサービスの音声合成エンジンVoiceTextが採用されたことを発表致します。
日本語・英語のガイダンスともに音声合成ソフトを導入することで、運用者が機動的に内容を変更できることがポイントとなりVoiceTextが選ばれました。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://voicetext.jp/news/sjdc
【お問い合わせ先】
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
Tel : 03-3208-2516 (受付時間 9:00~17:00)
Mail: voice@mb.hoya.co.jp
公式Facebook: http://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter: https://twitter.com/voicetextjp
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