1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

いよいよ開催!!国内最大規模ファッションアウトレットイベント「TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter」過去最多!!60ブランド以上参加決定&企画内容発表!!

PR TIMES / 2017年10月6日 10時15分

2017年10月20日(金)~10月22日(日) at TOC 五反田メッセ

TOKYO OUTLET WEEK実行委員会は、2017年10月20日(金)~10月22日(日)にTOC五反田メッセにて「TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter」を開催します。URBAN RESEARCH 、CLANE 、UNDER ARMOUR 、Manhattan Portage 、31 Sons de modeなどの追加発表ブランドを含めまして過去最多となる全60ブランド(*メンズブランド、シークレット含む)以上の参加が決定しましたのでここに発表いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17904/19/resize/d17904-19-199778-0.jpg ]


【TOKYO OUTLET WEEKについて】
今回で第5回目の開催となるTOKYO OUTLET WEEKは、国内最大規模のファッションアウトレットイベントとして、国内外の人気ブランドが50以上参加、50~90%OFFの価格で販売を予定しています。
毎回15,000人以上のファッション好き女子たちが来場し、50を超えるレディースファッションブランド、約3万点以上の商品が並ぶ会場でアウトレット商品のショッピングが楽しめます。
屋外エリアに今回も「TOKYO FOOD WEEK」を併設し、人気のフードトラックが大集合!!また、TOWスペシャルステージには人気お笑いコンビが毎日登場!!今までにないアウトレットイベントとして1日中楽しめるコンテンツが盛りだくさん。お得な3日間をお見逃しなく!


【参加ブランド】
31 Sons de mode、AGNOST、And Couture、Avan Lily、AZUL by moussy、Banner Barrett、Barak、CIROI、CLANE、DaTuRa、Delyle NOIR、DRWCYS、DURAS、EDDY GRACE、EGOIST、e-zakkamania stores、FIG&VIPER、LIP SERVICE、Manhattan Portage、MIIA、MOUSSY、muse muse、OLIVE des OLIVE、Ravijour、REDYAZEL、rienda、RODEO CROWNS、Roomy’s、ROYAL PARTY、ROYAL PARTY LABEL、SHEL'TTER、SLY、SPIRALGIRL、Swankiss、Swingle、titty&Co.、UNDER ARMOUR、WILLSELECTION、X-girl(*10月6日時点)
≪OUTLET PEAKエリアブランド≫
amelier Majestic Legon、COACH、dazzlin、E hyphen world gallery、earth music&ecology、EMODA、Green Parks、KOBE LETTUCE、LAGUNAMOON、le.coeur blanc、LEVI'S、MAJESTIC LEGON、MERCURYDUO、nano・universe、NICE CLAUP、Perle Peche、URBAN RESEARCH、YECCA VECCA

[画像2: https://prtimes.jp/i/17904/19/resize/d17904-19-153642-1.jpg ]


■メンズブランドも登場!!
第5回目の開催になる今回はURBAN RESEARCH、nano・universe、LEVI'S、RODEO CROWNS WIDE BOWLなどのメンズブランドの参加が決定。男性の方にもお楽しみいただけます!

[画像3: https://prtimes.jp/i/17904/19/resize/d17904-19-364984-2.jpg ]


【スペシャル企画】
■ SPECIAL STAGE
毎回好評の特設ステージには女子に超人気の旬なお笑いコンビたちが毎日登壇予定。初日20日(金)はパンサー、21日(土)はおかずクラブ、22日(日)には天竺鼠とラフレクランが登場し、会場をさらに盛り上げます。運がよければサインGETや一緒に写真を撮るチャンスがあるかも!?(詳細は公式サイトにて公開)

[画像4: https://prtimes.jp/i/17904/19/resize/d17904-19-265417-3.jpg ]



■ TOKYO FOOD WEEKの開催
会場・屋外エリアに女子に人気のフードトラックが大集合。シーズンならでは非常に甘味が強く、幻の芋とも呼ばれる、種子島産の安納芋を溶岩で焼き上げたとろとろの焼き芋や、彩りも鮮やかでインスタ映えバッチリのベトナム風サンドイッチ「バインミー」など、前回に続き様々な人気店が集結します。(詳細は公式サイトにて公開)

[画像5: https://prtimes.jp/i/17904/19/resize/d17904-19-873394-4.jpg ]



■ おしゃれの宝探し、ワクワク1円企画
TOKYO OUTLET WEEK恒例企画!!毎日投入される1円商品をGETしよう!会場内に陳列されている商品の中に1円札が貼られている商品が隠されています。数万点以上並ぶ商品の中から1円商品を見つけたときの感激はひとしお!お目当のブランドのアイテムにも隠れているかも?


【公式LINE@「TOKYO OUTLET WEEK @tokyooutletweek」でお得な情報をGET】
新たに情報・コミュニケーションツールとして公式LINE@「@tokyooutletweek」が前シーズンより誕生。LINEを通じて会員の方だけにお得でよりホットなニュース、情報を配信、様々な企画も予定。メルマガの登録だけでなく、LINEの友達追加も忘れずに!


【TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter開催概要】
■正式名称:TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter
■開催日時:2017年10月20日(金)~10月22日(日)
10月20日(金) 11:00~21:00 (最終入場 20:30)
10月21日(土) 10:00~19:00 (最終入場 18:30)
10月22日(日) 10:00~17:00 (最終入場 16:30)
(開催時間は、変更になる可能性がございます。)
■会場:TOC五反田メッセ(東京都品川区西五反田6-6-19)
■集客予定人数:延べ18,000人
■入場料: 無料
■入場方法:公式LINE@友だち登録・メルマガ登録のいずれかにより、チケットを取得
(※混雑状況によっては入場制限がかかることもございます。)
■商品点数:120,000点(予定)
■主催:株式会社ユニエイム
■制作:TOKYO OUTLET WEEK実行委員会
■オフィシャルサイト:https://tokyo-outletweek.com/
■お問い合わせ:TOKYO OUTLET WEEK実行委員会(050-6865-4436)


【入場チケット】
下記、いずれかによりチケット取得可能。
1、公式LINE@「@tokyooutletweek」に友達登録により無料チケットを取得
・LINE友達検索→@tokyooutletweekより友達追加
・URL:https://page.line.me/tokyooutletweek

2、公式サイトよりメルマガ登録にて無料チケットを取得
URL:https://tokyo-outletweek.com/ticket

※2017年10月6日の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。情報に関して変更が生じた場合は、オフィシャルサイトよりご連絡させていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください