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2021年7月22日(木・祝)12:00【古着屋JAM(ジャム)】中国エリア初出店 広島市内にオープン!

PR TIMES / 2021年7月8日 13時15分

オープン記念で10,000円以上お買い上げの方にオリジナルエコバッグをプレゼント!

株式会社JAM TRADING(ジェイエイエムトレーディング)が運営する国内最大の海外古着取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」が2021年7月22日(木・祝)12:00に広島へ中国エリア初出店いたします。





古着屋JAM(ジャム) 広島店



[画像1: https://prtimes.jp/i/26444/19/resize/d26444-19-72ea1498f04b124494d3-4.jpg ]

※イメージ(写真は古着屋JAM 京都三条店)

近年、ファストファッションやベーシックな装いから、個性的なスタイリングや古着特有の1点物着用した使用感が雰囲気として若者達の間で再注目されている「古着」。
その中でも、海外古着専門店として、国内最大の取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」が中国エリア初出店となる「古着屋JAM(ジャム)広島店」をオープン。
レギュラーアイテムはもちろん、再注目のオーバーサイズやオリジナルリメイク商品、希少なヴィンテージアイテムなど、古着屋JAMならではのバラエティに富んだ約9,000点の商品が所狭しと並べられています。
アクセスは広島電鉄 八丁堀駅から約5分、広島高速交通アストラムライン 本通駅から約7分と利便性も◎。


古着屋JAM(ジャム) 広島店 オープン記念 ノベルティプレゼント

【オリジナルエコバッグ】
古着屋JAM(ジャム) 広島店のオープンを記念して、10,000円以上(税込)お買い上げの方に先着で古着屋JAM(ジャム)のオリジナルエコバッグをプレゼント!
[画像2: https://prtimes.jp/i/26444/19/resize/d26444-19-469234-2.jpg ]

古着屋JAM(ジャム)のショップバッグをモチーフに作成したエコバッグ。
これからの季節、レジャーでも大活躍間違いなしのポリクロス素材です。

※なくなり次第終了となります。


古着屋JAM(ジャム)について


[画像3: https://prtimes.jp/i/26444/19/resize/d26444-19-729844-1.png ]

国内最大の海外古着取扱点数を誇る「古着屋JAM(ジャム)」。
アメリカの架空の街『JAMTOWN』をコンセプトに、アメリカの街にいるような雰囲気を演出したショップ作りで、関西を中心に大阪4店舗・京都2店舗、関東は原宿店、そして今回の広島店を含め、計8店舗を展開。
国内最大級の自社オンラインショップを運営、そして各ECモールへも出店。
自社のバイヤーが1点1点、ブランド、サイズ、シルエットにいたるまで徹底的に拘ってセレクト。
海外から届いた商品は全てクリーニングと検品を行い、清潔で安心感があり尚且つハイクオリティーな商品をお客様に提供しております。

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《店舗情報》古着屋JAM(ジャム)広島店
【オープン日時】 2021年7月22日(土) 12:00
住所:〒730-0029 広島県広島市中区三川町3ー16 ハイマート栗原2階
営業時間:12:00~20:00
アクセス:広島電鉄 八丁堀駅から徒歩5分
広島高速交通アストラムライン 本通駅から徒歩7分
HP:https://jamtrading.jp
Instagram:https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/jam_trading
YouTube:https://www.youtube.com/c/JamtradingJp


株式会社JAM TRADINGについて

2007年12月設立。
海外買い付けの古着を取り扱う「古着屋JAM(ジャム)」をはじめ、レディースヴィンテージを主に取り扱う「Elulu by JAM(エルルバイジャム)」、そしてロープライスでエコロジーを推奨する「LOWECO by JAM(ロエコバイジャム)」の3ブランドを運営。
関西を中心に関東は原宿店、そして今回の広島店を含め計18店舗を展開。
国内最大級の自社オンラインショップを運営、そして各ECモールへも出店。
ユーズドのドクターマーチンやカーハート、リーバイスやチャンピオンなどの人気ブランドから、定番アイテム、希少ヴィンテージ商品まで幅広く取り揃えている。
また、テレビ番組やドラマ、映画や雑誌などメディアへの衣装提供や雑誌の連載企画、SNSなどの多方面で古着の可能性・魅力をさらに広める取り組みも行い、今年4月には公式YouTubeチャンネル「JAMchannel」を開設。
その他にも、通販サイトを含む全ブランド共通ポイントシステムの導入やデジタル会員証の共通化などファッションテックも強化している。

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