1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。

PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-83a197f4c572ef41a8efb05da2f02359-1856x2320.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表: 羅政均)が展開する「HERA(ヘラ)」は、2024年8月30日(金)に、イセタン ミラー ルミネ大宮店に、常設をオープンいたしました。イセタン ミラーは、5月にオープンしたルミネ池袋店に続く2店舗目の出店。オープンを記念して、特別な購入特典のご用意や、ご来店いただいたお客様へのサンプリングを実施いたします。


「HERA」は “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年に誕生。以来、世界随一の美容大国である韓国において、常に新しい美しさを定義し、創造し、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信し続けてまいりました。日本市場には昨年7月に上陸。ブランドの主力商品であるクッションファンデーションやリップアイテムが早速、美容専門誌のベストコスメを受賞するなど、注目を集めています。


「HERA」は昨年秋から三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoに出店し、meecoを通してたくさんのお客様に「HERA」の商品を手に取っていただいております。また、今年5月にはイセタン ミラー ルミネ池袋に出店。美容感度の高い、たくさんの新しいお客様との出会いに繋がりました。
ソウルの百貨店店舗を基にデザインされたカウンターで「HERA」の世界観をご堪能いただきながら、最先端のソウルビューティーに触れられる場所にしたいと考えております。



【イセタン ミラー ルミネ大宮店 オープン記念施策】
■HERAのアイテムを8,800円(税込)以上お買い上げのお客様に、オリジナルリップブラシをプレゼントいたします。
■ご来店いただいたお客様に「UVプロテクター トーンアップ SPF50+/PA++++」のサンプルを差し上げます。(※三越伊勢丹アプリ登録者限定)
※どちらの特典も、お一人さま1点限り。
※どちらの特典も、数に限りがございます。



【スタープロダクト紹介】
■ブラック クッション ファンデーション
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-f9779dce5169a45d90aa26c2fb838d46-2433x2433.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


韓国で7年連続No.1※1クッションブランドのタイトルを獲得している「ブラッククッション」がさらに進化、「ブラック クッション ファンデーション」として登場です。
スキンフィットカバーテクノロジー採用で、重みや厚みを感じさせない薄膜のカバー力を実現。毛穴などの肌悩みも効果的にカバーし、肌にぴたりと密着します。
端正に整った自然な仕上がりは、24時間持続※2。さらにホワイトフラワーエキスやヒアルロン酸※3を配合したスキンケアベースが肌のうるおいを24時間※2キープし、つっぱり感のないリラックスした付け心地を叶えます。
アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。
・内容量:15g・本体価格:各6,380円(税込)・リフィル価格:各4,950円(税込)
・全7色(うち日本限定1色)/ SPF34・PA++


※1 Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2023年12月31日)
※2 HERA調べ、効果に個人差があります
※3 ソケイ花エキス、メンタアルベンシス葉エキス、ヒアルロン酸(いずれも保湿成分)


■ブラッシュ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-7c5389ae670f18929af247939e2bc9e3-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


HERAからパウダータイプのチーク「ブラッシュ」が新登場です。
本来の肌色を透かして活かすクリアでシアーな発色で、高級感のあるパールの艶めきが、ヘルシーな上質感と立体感を演出します。
さまざまな肌トーンにマッチする、エッセンシャルな全5色展開。
・内容量:5.5g ・価格:5,390円(税込)
・全5色


■「センシュアルヌードグロス」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-fa6869f909619c174e234059e35c4805-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクアップリップグロス。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。
・内容量:5g ・価格:各4,400円(税込)
・全5色(うち日本限定1色)


【店舗概要】
店舗:イセタン ミラー ルミネ大宮店
営業時間:午前10時~午後9時
日祝:午前10時~午後8時30分
※店休日、年末年始の営業については、ルミネ大宮 ルミネ2に準ずる。
住所:〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 ルミネ23階


HERA(ヘラ)について
“HERE, NOW, MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。


■HERA日本公式ブランドサイト
https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HERA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください