韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-83a197f4c572ef41a8efb05da2f02359-1856x2320.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表: 羅政均)が展開する「HERA(ヘラ)」は、2024年8月30日(金)に、イセタン ミラー ルミネ大宮店に、常設をオープンいたしました。イセタン ミラーは、5月にオープンしたルミネ池袋店に続く2店舗目の出店。オープンを記念して、特別な購入特典のご用意や、ご来店いただいたお客様へのサンプリングを実施いたします。
「HERA」は “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年に誕生。以来、世界随一の美容大国である韓国において、常に新しい美しさを定義し、創造し、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信し続けてまいりました。日本市場には昨年7月に上陸。ブランドの主力商品であるクッションファンデーションやリップアイテムが早速、美容専門誌のベストコスメを受賞するなど、注目を集めています。
「HERA」は昨年秋から三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoに出店し、meecoを通してたくさんのお客様に「HERA」の商品を手に取っていただいております。また、今年5月にはイセタン ミラー ルミネ池袋に出店。美容感度の高い、たくさんの新しいお客様との出会いに繋がりました。
ソウルの百貨店店舗を基にデザインされたカウンターで「HERA」の世界観をご堪能いただきながら、最先端のソウルビューティーに触れられる場所にしたいと考えております。
【イセタン ミラー ルミネ大宮店 オープン記念施策】
■HERAのアイテムを8,800円(税込)以上お買い上げのお客様に、オリジナルリップブラシをプレゼントいたします。
■ご来店いただいたお客様に「UVプロテクター トーンアップ SPF50+/PA++++」のサンプルを差し上げます。(※三越伊勢丹アプリ登録者限定)
※どちらの特典も、お一人さま1点限り。
※どちらの特典も、数に限りがございます。
【スタープロダクト紹介】
■ブラック クッション ファンデーション
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-f9779dce5169a45d90aa26c2fb838d46-2433x2433.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国で7年連続No.1※1クッションブランドのタイトルを獲得している「ブラッククッション」がさらに進化、「ブラック クッション ファンデーション」として登場です。
スキンフィットカバーテクノロジー採用で、重みや厚みを感じさせない薄膜のカバー力を実現。毛穴などの肌悩みも効果的にカバーし、肌にぴたりと密着します。
端正に整った自然な仕上がりは、24時間持続※2。さらにホワイトフラワーエキスやヒアルロン酸※3を配合したスキンケアベースが肌のうるおいを24時間※2キープし、つっぱり感のないリラックスした付け心地を叶えます。
アジア人の肌に合わせて設計された7種類のシェードを展開。
・内容量:15g・本体価格:各6,380円(税込)・リフィル価格:各4,950円(税込)
・全7色(うち日本限定1色)/ SPF34・PA++
※1 Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2023年12月31日)
※2 HERA調べ、効果に個人差があります
※3 ソケイ花エキス、メンタアルベンシス葉エキス、ヒアルロン酸(いずれも保湿成分)
■ブラッシュ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-7c5389ae670f18929af247939e2bc9e3-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HERAからパウダータイプのチーク「ブラッシュ」が新登場です。
本来の肌色を透かして活かすクリアでシアーな発色で、高級感のあるパールの艶めきが、ヘルシーな上質感と立体感を演出します。
さまざまな肌トーンにマッチする、エッセンシャルな全5色展開。
・内容量:5.5g ・価格:5,390円(税込)
・全5色
■「センシュアルヌードグロス」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/125547/23/125547-23-fa6869f909619c174e234059e35c4805-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
やわらかくフィットするカラーとツヤで、雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクアップリップグロス。ベタつきのない心地よいテクスチャーで、口元を優美に彩ります。
・内容量:5g ・価格:各4,400円(税込)
・全5色(うち日本限定1色)
【店舗概要】
店舗:イセタン ミラー ルミネ大宮店
営業時間:午前10時~午後9時
日祝:午前10時~午後8時30分
※店休日、年末年始の営業については、ルミネ大宮 ルミネ2に準ずる。
住所:〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 ルミネ23階
HERA(ヘラ)について
“HERE, NOW, MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線で、ラグジュアリーブランドとしてポジションを確立してきた「HERA」。
トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。画一化された美の基準に迎合するのではなく、他との違いを固有美として、自身の在り方に自信を持ち、誇張や派手さに頼るのではなく、洗練さや小粋さ、知的な優雅さをもって自分らしさを表現しています。
「HERA」は、 “Contemporary Seoul Beauty”というテーマの下、1995年の誕生以来人々の美しさを引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAの独自の感性を調和させ、時代を象徴するソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
■HERA日本公式ブランドサイト
https://www.hera.com/jp/ja/index.html
■HERA日本公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=093joqez
■HERA日本公式インスタグラム
https://instagram.com/herabeauty_jp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
■HERA日本公式X
https://x.com/herabeauty_jp?s=21&t=QEJZm-QGRuCu4k4bCrjs_Q
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<SNIDEL BEAUTY>イセタン ミラー メイク&コスメティクス10店舗に期間限定で特別スペースを展開
PR TIMES / 2025年1月15日 15時45分
-
【ジバンシイ】『プリズム・リーブル』より、光のフィルターをまとう美容液ファンデーションが新登場
PR TIMES / 2025年1月15日 13時15分
-
阪急うめだ本店で期間限定「プラダ メッシュ クッション」ポップ アップ イベントを開催
PR TIMES / 2025年1月9日 18時45分
-
<プラダ ビューティ>「プラダ メッシュ クッション」2025年1月29日(水)新発売
PR TIMES / 2025年1月6日 16時15分
-
<アルマーニ ビューティ>から胸の高まりを感じさせるレッドで自由に生きる情熱を表現した「パシオーネ コレクション」が2025年1月31日(金)に数量限定で登場
PR TIMES / 2024年12月18日 13時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
21時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください