新ブランド「ドクター・ホームネット」のスペシャルサイトにて、今を活躍する輝く女性の「もしも!の時」を公開いたしました。
PR TIMES / 2015年12月7日 9時45分
~お家まるごとスマートサポート文化の確立を目指す!日本PCサービス株式会社より~
年間10万件以上のパソコン、スマホ、デジタル機器へのサポート実績をもつ日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市/代表取締役社長:家喜 信行/証券コード:6025)は、世の中に必要とされる「家まるごとスマートサポート文化の確立」を目指し新ブランド「ドクター・ホームネット」を立ち上げました。それに伴い、スペシャルサイト< http://4900.tv/ >を開設。スペシャルサイトでは、「もしも!の時」と題して、暮らしを応援しつづける「ドクター・ホームネット」が「今を活躍する人、いまをつくる人」を取材し、様々な「人」のストーリーを紹介。日々の暮らしや仕事などでピンチだったことに対する克服ストーリーや、実際に起こったデジタル機器のトラブルなども紹介。各種トラブルに相応しいサービスの紹介なども行っています。このたびは、パーソナルスタイリスト、フリーランスモデル、エステティシャン、ガラス貼り託児所経営、地域密着型ヘアサロンで活躍している5人の輝く女性を紹介しています。
<日本PCサービス株式会社の新ブランド「ドクター・ホームネット」とは・・・>
これからの日本では、年々少子高齢化が進み、それを補うべくIT化、スマートハウス化、ロボット化が、ますます進んで参ります。そこには必ず「人とICT機器をつなぐサービス」が必要になります。「家まるごとスマートサポートの日本PCサービス」は、ホームネットワークを維持、管理し、トラブル時には緊急で対応する企業として
最高のサービスでICT機器社会の様々なお困りごとを解決し、お客様に安心して快適にスマートライフを過ごしていただく。それが私たちの使命と考え、スマートライフの発展とともに私たちの新ブランド「ドクター・ホームネット」のサービスも進化し続けます。
[画像: http://prtimes.jp/i/14089/24/resize/d14089-24-721376-2.jpg ]
<新ブランド ロゴ デザイン>
「人とスマートライフの良い関係」をキャッチフレーズにパソコンをはじめとしたデジタル機器やホームネットワーク全般をサポートするサービスを表現。そこには必ず「人」が中心となって、さまざまな「人」の快適なスマートライフをご提案して参ります。
<新ブランド「名称」考案者> コピーライター 岡田直也氏
岡田氏は博報堂在籍後、岡田直也事務所を立ち上げ。豊島園遊園地(史上最低の遊園地・プール冷えてます)やベネッセ「たまひよ」コニカ「ビッグミニ」等を手がけたコピーライターです。
<スペシャルサイト> http://4900.tv/
「ドクター・ホームネット」が「今を活躍する人、いまをつくる人」を紹介。パーソナルスタイリスト、フリーランスモデル、エステティシャン、ガラス貼り託児所経営、地域密着型ヘアサロンで活躍している5人の輝く女性を新しく紹介しています!サイト内では「もしも!の時」と題して、日々の暮らしや仕事などでピンチだったことに対する克服ストーリーや、実際に起こったデジタル機器のトラブルなども紹介。各種トラブルに相応しいサービスの紹介なども行っています。
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