デミ コスメティクスがWQCと共同開発!誰もが求める変化をスマートに叶える高機能美容ギア「DEMI DO TILLET SMART-GEAR(デミドゥ ティレット スマートギア)」発売
PR TIMES / 2023年4月6日 11時15分
美容室向け化粧品の総合メーカー日華化学株式会社 デミ コスメティクス(所在地:福井県福井市、代表取締役社長:江守 康昌)と、美容機器メーカー株式会社渡久クリエイト WQC(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:渡部 文吾)は、プロ仕様の高機能美容ギア「DEMI DO TILLET SMART-GEAR(デミドゥ ティレット スマートギア)」を共同開発いたしました。本製品は、4月12日(水)より全国の取扱サロンで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17911/24/resize/d17911-24-4137c7cf8183c1199577-3.png ]
〈開発背景〉 両社の知見を最大限に活かし、ブランド最高峰の美容ギアをつくる
この共同開発は、地肌と髪の専門研究を40年続けるデミ コスメティクスと業務用・家庭用美容機器を国産で30年開発しているWQCが、それぞれの強みと知見を最大限に活かし、スカルプケアで誰もが求める変化を叶える最高峰美容ギアをつくるという強い想いから、4月12日発売の新スカルプブランド「DEMI DO」での発売が実現しました。
DEMI DO ブランドサイト:https://demido.jp/
DEMI DO 公式インスタグラム:@demido_official https://www.instagram.com/demido_official/
〈製品紹介〉 1台に5つの主機能と4つのサブ機能を搭載
スタイリッシュかつシンプルなデザインの高機能ギア。手軽で毎日使え、かつ確実に望む理想を引き寄せます。プロ仕様のスマートアプローチがホームケアでも可能となり、お客様にとって強い味方となることははもちろん、デミドゥ取り扱いサロンでのメニュー展開でも活用する、プロ仕様の美容ギアとなります。
■MAIN Function
[画像2: https://prtimes.jp/i/17911/24/resize/d17911-24-44fd5019b309b0702dbe-1.png ]
・エレクトロポレーション
特殊波形の電気パルスにより、美容成分を深く※浸透する機能(※角質層まで)
・EMS
叩く・揉むの微弱電流がやわらかく、ハリのある地肌や素肌に導く
・イオン導入
イオン電荷の反発を利用して、美容成分を肌に届ける機能
・ラジオ波
地肌や素肌を心地よくあたため、めぐりを良くする
・赤色LED
トンボの複眼に着想を得たドーム型レンズを採用。
■SUB Function
[画像3: https://prtimes.jp/i/17911/24/resize/d17911-24-30d2fa8bcfdce5cf73b4-2.png ]
・バイブレーション
毎分8000回のタッピング機能で、メイン機能の機能性をサポート
・IPX5 生活防水
お風呂でのケアも可能にする生活防水設計
・12段階レベル設定
プロ仕様の12段階のレベル設定。個人の体感に合わせた調整を可能に
・特殊形状ヘッド
ケアする部位によって使い分けることが可能なアタッチメント仕様。
■製品スペック
価格:¥108,900(税込)
サイズ:縦156mm×幅56mm×高さ72.5mm
重量:180g
電源:充電式リチウムイオン電池7.4V/430mAh
耐水性:生活防水(IPX5)
材質:本体(ABS)導子(ABS硬貨3価クロムメッキ)、LEDレンズカバー(ポリスチレン)
付属品:スカルプ用アタッチメント、コットン用リング、充電専用USBケーブル(Type-C)、
取扱説明書(保証書)
製造元:WQC(渡久クリエイト)
〈DEMI DOについて〉
[画像4: https://prtimes.jp/i/17911/24/resize/d17911-24-ffbf6bedc1f560f2a81d-4.png ]
DEMI DOは、自社研究の最新技術を応用した、ひとりひとりの地肌と髪のパフォーマンスを最大限に引き出すスカルプケアブランドです。
「スカルプケアは地肌や毛髪に悩みのある人だけが使うもの」というネガティブな固定概念をポジティブに変えていきたいという強い想いから誕生しました。
毎日の地肌ケアが今と未来の美髪をつくるからこそ「誰でも」「手軽に」「楽しく」行うスカルプケア習慣を叶えるラインナップで「一生、この髪とあそぼう。」というブランドコンセプトの実現をめざします。
〈WQCについて〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/17911/24/resize/d17911-24-f4795a4141f452e47b30-0.png ]
WQCは美容機器「TILLET」シリーズなどを展開する、創業30年の老舗美容機器メーカーです。
「商品ではなくお客様の自信を創出する企業」をスローガンに掲げ、これまでに100点以上の製品を開発してきた技術力と最新のテクノロジーを駆使し、独自の製品開発に取り組んでいます。
また「Purely Made in Japan」という方針を掲げ、製品の80%以上を国内部品でまかなうなど、こだわりを持って製品作りに努めています。デザイン面でもミニマリズムな設計で、手軽に生活に取り入れることが可能です。
WQCウェブサイト:https://wqc.jp/
WQCインスタグラム:@wqc_official https://www.instagram.com/wqc_official/?hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
いま話題の炭酸シャンプーとカプセルトリートメントが期間限定で、都内のプライベートサウナで無料でお試しいただけます!
PR TIMES / 2024年6月18日 10時45分
-
お父さんにはいつまでも若々しくいてほしい!今年の父の日にはスカルプケアができるアイテムを!トータルケアブランドVITALISM公式Instagramにてプレゼントキャンペーンを実施。
PR TIMES / 2024年6月5日 17時15分
-
梅雨時期のうねり・クセを抑え毛先までまとまる髪へ。プルント コントロールシリーズより、お得なヘアオイル付きトリプルセットを数量限定で発売。
PR TIMES / 2024年5月31日 16時40分
-
美容師監修【2024年】おすすめドライヤー8選|ヘアケア・速乾etc.でお気に入りが見つかる!
fudge.jp / 2024年5月24日 17時30分
-
“ブラウンが無難だって”誰が決めた? サロン向けヘアカラー剤「TOIROCTION(トイロクション)」より1本で絶妙なニュアンスブラウンを表現できる“ブラウニッシュライン”が登場
PR TIMES / 2024年5月21日 11時15分
ランキング
-
1冷食5社で共同配送=物流効率化へ連携、24年問題に対応
時事通信 / 2024年6月19日 18時41分
-
2伊藤園「お~いお茶ミュージアム」に「大谷自販機」登場 「全国に置いて下さい!」Xで話題に
J-CASTニュース / 2024年6月19日 19時12分
-
3「絶対に来ないで」年金20万円、都内高級タワマンに1人で住む85歳母が、55歳娘を頑なに家へ入れない衝撃理由…強行突破の先の〈目を疑う光景〉【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月19日 11時45分
-
4急成長レーザーテック「空売り屋」が標的のナゼ 注目指標「会計利益先行率」ランキングも公開
東洋経済オンライン / 2024年6月19日 8時0分
-
5西武池袋、人員半減へ=売り場縮小で、退職パートに「支援金」
時事通信 / 2024年6月19日 22時7分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)