1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「工務店シンポジウム」の無料見逃し配信開始!

PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分

参加者約400名!住宅業界の集客に特化したプロ達が一堂に会し、工務店集客の未来を語ったトークセッションや最新事例公開の様子を4月限定で無料公開致します。

 株式会社新大陸は、株式会社新建新聞社、株式会社物件王、スリーカウント株式会社、株式会社ビズ・クリエイション、株式会社ハナシード、Off Beat株式会社との共同開催で、集客のプロたちが語る!ここでしか聞けない最新事例「工務店シンポジウム」を2024年3月19日(火)に開催しました。約400名の工務店様やリフォーム事業者様にご参加いただき、誠にありがとうございました。この度多くの方のご要望にお応えし、4月30日までの期間限定で見逃し配信を行います。



[画像: https://prtimes.jp/i/39170/24/resize/d39170-24-e4dfff7829d15881119b-0.png ]

工務店シンポジウムとは?

第1回のテーマは「集客」
厳しい住宅業界市場で生き残るためには、集客力が不可欠です。
ホームページ、SNS、完成見学会、広告...様々な手法があるなかで、
これらをいかに効果的に組み合わせ、活用していくべきか?
この度、集客の専門家たちが集まり、これからの工務店に必要な集客戦略について深く議論します。

第1部では、集客の専門家が一堂に会し、”工務店集客”成功の秘訣を語るトークセッションを行いました。トークテーマは、視聴者の皆様による投票で決定したテーマで話し合われました。


第2部では、各登壇企業から集客の成功事例をご紹介。
明日からでも活用できる成功事例を多数ご用意しております。
成果を出すことができた会社はどんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ業績をあげることができたのか、詳細に解説しております。



アーカイブ動画内容

▼第1部 全体セッション司会進行 株式会社新建新聞社 代表取締役社長 三浦祐成

1. 集客で大事な要素を選ぶなら?
2. 参加者様が選ぶ!今回のトークテーマ
3. 自社の強みの見つけ方・打ち出し方・ポイント
4. 今後住宅業界はどうなっていくのか?
5. 今後の中小企業の戦い方

▼第2部~各社セッション~

「工務店・リフォーム店の集客が圧倒的にUPする!
「建築」×「不動産」のビジネスモデルとは?」
株式会社物件王 代表取締役 藤井達朗

「実例!トリプルメディアマーケティングの仕組み作りの成功事例」
株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木宏佳 、ディレクター 石田直輝
株式会社SPECIALABO 代表取締役 当田良紀

「今すぐやるべき!工務店集客における動画マーケティングについて」
Off Beat株式会社 代表取締役 井手大貴

「確実に会うことで成約率向上へ 工務店が今取り組むべきイベント集客戦略」
株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦

「24年最新のインターネット広告のトピックと強みを届ける攻略法」
スリーカウント株式会社 代表取締役 鈴木悠資

「今日から実践できる!地方工務店が取り組むべきSEO戦略の具体例」
株式会社ハナシード ゼネラルマネージャー 山下雄也

詳細・視聴お申込みは下記特設サイトでご案内しています。
https://shintairiku.jp/symposium/

概要
〈タイトル〉
第1回 工務店シンポジウム 見逃し配信
〈配信期間〉
2024年4月30日(火)まで
〈費用〉
視聴無料
〈司会・講師〉
・株式会社新建新聞社 代表取締役社長 三浦祐成
・株式会社物件王 代表取締役 藤井達朗
・株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木 宏佳、ディレクター 石田直輝
・株式会社SPECIALABO 代表取締役 当田良紀
・Off Beat株式会社 代表取締役 井手大貴
・株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦
・スリーカウント株式会社 代表取締役 鈴木悠資
・株式会社ハナシード ゼネラルマネジャー 山下雄也

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください